アタシかなり



怒ってます!!
IMG_1458_2017223_1.jpg
毎食後、しつこく追いかけてくるひとがいるの!







なにか?
IMG_0788_2017223_2.jpg


なにか? じゃないよー
嫌がってるやんっ。
そぼたんじゃなくしぐたんを追いかけなよ。
しぐたんは大喜びするから(´ε`*)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:2  
[しぐれ・そぼろ
しこり?



先週
まったりしてるおかかやんの体を隅々まで触っていたら
右足の太ももあたりに5mm弱のしこりのようなものが…



IMG_1474_2017220_1.jpg


信頼している先生がいる大きな病院で診てもらって
結果が出るまでは気がきじゃなくて
思いっきりネガティブ発動!
最悪な結果ばかり考え、過呼吸&泣いてばかりのダメかぁちゃん…
ブログを更新するどころじゃなかった(´・ω・`)



診断結果は、大きくなっていかない限り大丈夫だということ、
しこりというよりイボだということがわかった。
(猫もイボなんてできるんだねぇ…w)

頑張ったし、大丈夫だったお祝いも兼ねて
高級なまぐろのお刺身を奮発!!
3にゃんが美味しそうに喜んでくれて食べてくれて
かぁちゃんも心底ホッとしましたよ( *゜ー゜)


普段からにゃん達の体を触るようにしているけれど
隅々まで触ることはとても大事なことだと改めて思いました!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
大切な用事なの!!



しぐたんもそうだけど、おかかやんだって
呼ぶと来てくれる!



おかかやーーん♪




IMG_1492_2017214_1.jpg



ちょっと大切な用事!早く来て!



IMG_1493_2017214_2.jpg







IMG_1509_2017214_3.jpg


抱っこしたくなっちゃったの♪
いいっ?(〃ω〃)
これもかぁちゃんにとっては大切な用事だもんっw



********************************


☆バレンタイン☆

IMG_1489_2017214_4.jpg


チョコ大好きな私にとって楽しみな日♪
今年も旦那さんからたっくさんもらいましたっ!
貴重な素晴らしく美味しいチョコばかり。。食べるのもったいなーーいっ。
から、ちょこちょこ頂きます( *゜ー゜)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
どんな匂い?



私の太ももあたりの匂いを念入りに嗅いで



フレーメン



かはぁ…
IMG_1328_2017211_1.jpg




大丈夫?


うん
IMG_1332_2017211_2.jpg


いったい私…
どんな匂いを発してたんだろ(´・ω・`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
カイっ


おかかもカイカイっしようとしてたんだけど
IMG_1322_201729_1.jpg




カイカイせずに




私の肩あたりを凝視…
IMG_1326_201729_2.jpg


なんか怖いよーっヽ(´Д`;)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
| HOME | next