息づかい



小さな小さな息づかいが聞こえてくる
IMG_3838_2017524_1.jpg






ぴったりくっついていなくても

にぃにがそばに居てくれれば幸せ♪

IMG_3833_2017524_2.jpg


ゆっくり上下するおかかのお腹と
しぐたんの呼吸音が
かぁちゃんを幸せにしてくれるね( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[3にゃん
ハゲてませんけどっ



初夏になり(30度になったりしてるから初夏とは思えないけど)
しぐたんの毛が抜けまくり
毎日のブラッシングが欠かせないよー!


そんなしぐたんの毛を




隣にいたおかかやんに乗せてみた(* ̄w ̄)

IMG_3913_2017522_1.jpg


なんかちょっとキザな感じw







おかかやんも気に入った?( ̄w ̄)
IMG_3917_2017522_2.jpg
言い方が古いww


次はもっとリアルなかつら?作るから期待してて!!(笑)


******************************************


コストコで買ってる濃縮還元じゃないストレートのリンゴジュース!
家事を頑張った後に、キンキンに冷やして飲むとサイコー!
ご褒美ジュース(´ω`*)


IMG_3946_2017522_3.jpg


コロンとした瓶の形もお気に入り☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
年中ある物



晴れの日が続いていて気持ちいい!
でも、先週あたりから黄砂とPM 2.5で空の色はぼんやり(´д`;)
外に干す物はいまの時期ダメだけど、
今日は青空!! カーテンをお洗濯してスッキリ!!

冬物も全部洗濯して仕舞えたし…


って、まだ冬物あるよね!!!





毛だらけの冬用かまくらベッド( ゚д゚)
IMG_3723_2017519_1.jpg


リビングと猫部屋に1つずつ置いてあるんだけど
これだけは真夏になっても仕舞えない。

夏場のリビングはクーラーがついてるから
クーラー苦手な子は、このベッドが逃げ場。
猫部屋は夏涼しいから、このベッドに入ってる子もいる。


でもさぁ、見た目あついよぉ…
本音は仕舞いたい!
(昨年は確か…心を鬼にして仕舞ったw)





IMG_3728_2017519_2.jpg
人気あるのよねぇ…









こんな寝顔見ちゃうとねぇ…
IMG_3740_2017519_3.jpg


せめて毛だらけのその毛をきれいに取りたいのだけど
きれいにお掃除してしまうと使わなくなっちゃったりするんだよね(´Д`)
使わなくなったなら仕舞えばいいんだけど、取り上げてるようでなんだかねぇ…。
結局、お猫様に必要な物はそのままが一番!
誰も使わなくなるまでこのままこのまま♪
それが平和( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
余計なお世話



ねぇ、室温28度だし


そんなだと熱いんじゃない?

IMG_3749_2017517_1.jpg


いくら夏用のタオルケットとは言え… 体熱々でしょ(´・ω・`)

ねぇ、お水でも飲んだほうがいいんじゃない?

ねぇ、おかかやん 大丈夫?

ねぇねぇ!



IMG_3754_2017517_2.jpg


反抗期の息子!?
いや… 小さな親切、大きなお世話ってやつだね(´ε`;)



**********************************


月曜日、にゃんのお夜食の準備をしている時から調子が悪かった。
冷や汗が出て、呼吸も苦しかった。
にゃん達のご飯が終わったら、調子が特に悪い時用のお薬を飲もうと思っていた。
お夜食が終わり、片づけ、にゃん部屋に行きリビングに戻ってこようと…
そこで意識が途切れた。
気付いたら天井が見え、だらりと力が入らない体、呼吸も苦しい
そんな私を夫が抱きかかえていた。
「大丈夫か?喋れるか?救急車呼ぶか?」
体の調子が悪いんじゃない、心の調子が悪い。
だから救急車はいらない。
でも体に力が入らなくて立てない。
倒れた時頭をぶつけたのかたんこぶができてる…。

ひとりだったら私… どうなっちゃってたんだろ。
真夏の暑い日に、何時間も気絶したらどうなっちゃうんだろ。
ひとりだったら… 誰にも見つけてもらえなかったら…
次々に恐怖が押し寄せてくる。
苦しい怖い苦しいよ

私のココロの病気、本当に治るのかな。。
なんでこんな病気になっちゃったんだろ(;д;)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
ありがとう



タオルケットの上で仲良く夕寝
IMG_3688_2017515_1.jpg









しぐたん… 目を閉じましょうよ( *´艸`)
IMG_3706_2017515_2.jpg










おかかの手としぐたんの手がくっついて
IMG_3718_2017515_3.jpg
キュンキュンする可愛いさ(*´ω`*)



何もかも全て

ありがとう。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
| HOME | next