FC2ブログ
見ないよ



ボク、そっちは
IMG_9689_2019717_1.jpg








見ないよ
IMG_9696_2019717_2.jpg









びっくり!!
IMG_9709_2019717_3.jpg
何に驚いたのよww


しぐたんはカメラ嫌いじゃないんだけど、
たまぁにこうして見てくれない日もあるよ( ;´艸`)



************************


先日、ニューオオタニ大阪の
スイーツ&ビュッフェにデートで行ってきました♪

ピーチ・マンゴー・メロンフェア

IMG_2479_2019717_4.jpg



大好きなメロンショートケーキが目当て(*゜∇゜)



こればかり食べてしまったww

IMG_2482_2019717_5.jpg


夫がメロンフェアに合わせて予約してくれました!
ビュッフェは久しぶりだったから、すごく楽しみにしてたんだけど、
私はアレルギーがあるから、
残念なことに食べれない物が圧倒的に多くてほとんど無理(;´Д`)

ショートケーキが食べたくなったら、
今まで通りSATSUKIでケーキだけ買ってもらおう( *´艸`)

でも、デートとしてはとっても楽しかったし嬉しかったよっ☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:3  
[しぐれ
猫のあくびもうつる



あくびし始め
IMG_9558_2019712_2.jpg
この時からもう可愛い( *´艸`)







オペラ歌手みたい?(笑)
IMG_9560_2019712_3.jpg








大あくびw
IMG_9563_2019712_4.jpg
おひげがお花みたいで素敵だなぁ♪


しぐたんがあくびをすると
なんだかうつるのです。
親しいひとのあくびほどうつるって言うけど…
しぐたんと親しすぎるのかしら( ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:4  
[しぐれ
何気ない



こんな一枚が好きだったりする( *゜ー゜)
IMG_9671_2019710_1.jpg


マズル周辺が可愛いからかな?(笑)
何気ない日常の一枚も愛おしい。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:4  
[おかか
9歳



しぐれ
IMG_9681_201977_1.jpg








そぼろ
IMG_9642_201977_2.jpg


今日9歳になりましたーっヾ(*´∇`)ノ


☆お誕生日おめでとう☆



おめでたい日に、あえてぶちゃな写真を選んでみました(笑)
しぐたんのお顔はムスーッだしw
そぼたんのにゃん相は相当悪いww
けど、そんなしぐそぼも大好きだよーっ(〃ω〃)

ふたりとも元気でご機嫌でいて下さい♪
まだまだ猫生長くいくよー!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
可愛い娘



カメラが苦手だから、
本来の可愛いお顔がなかなか撮れず
怒ってるようなキツイ顔ばかり撮れてしまうそぼたんだけど


今回は、きゅるるんそぼたんが撮れた♪

IMG_9610_201973_1.jpg









本来のそぼたんが撮れて嬉しい(´ω`*)
IMG_9621_201973_2.jpg
後ろには弟w








マズル周りの模様も最高なのよねーっ☆
IMG_9624_201973_3.jpg


最近すっごく甘えん坊で、他の子を呼んでもそぼたんが来る( *´艸`)
そして、お腹を見せて撫でてーーって♪
ブラッシングが大好きで「ゴシゴシするよー」って言うと、
何をしててもどこに居ても走ってくるの。その姿が可愛くて可愛くて(〃ω〃)
面倒見もよく優しい性格で、とてもいい子です!
と、今日は親ばか全開になりました(笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:4  
[そぼろ
| HOME | next