おひげの向き



おひげが下に向いてる時は
警戒してない時、リラックスしてる時とか言われてるけど



このおひげはどうだろう?
IMG_3148_2017429_1.jpg


何かを見るのに集中していて
リラックスしてる感じには見えないなぁ。。


ってかそれより…
めちゃちゃが気になって仕方ない( ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:2  
[おかか
職人技



相変わらず、おかかやんは肩乗り猫!



この日は夫の肩へ

IMG_3087_2017425_1.jpg








爪をしまってくれてるとありがたいw
IMG_3125_2017425_2.jpg








抜群の安定感( *゜ー゜)
IMG_3120_2017425_3.jpg


私の肩にも1日2、3回乗ってくるんだけど
5kg弱のおかかを肩に乗せたまま
食洗機に入らなかった大きなフライパンなどを洗う…
とにかく重い! しんどい!!
肩まわりはおかかの爪でいつも傷だらけ。

でも… 幸せなの。
おかかの温かさを感じながら、おかかに話しかけながらの家事。
とっても楽しいのだ♪
小さい頃から肩乗りしてくれて、私の揺れるピアスで遊んだりしてたおかかやん。
さぁ、いつまで肩乗りしてくれるかな…
ずっとずっとしてもらいたいな(。・ω・)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
ん?



IMG_2701_2017418_1.jpg


ん? どした?
こういう顔、こういう会話が好き( ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
まだ早い



寝室の毛布をどかし
コタツのコードを仕舞い
少しずつ冬物を片づけはじめているけれど




ソファーの上にある おかかやん専用毛布はまだ…。



だって使ってるもの
IMG_2825_2017412_1.jpg








いい顔で埋もれてるもの( *´艸`)
IMG_2846_2017412_2.jpg


人間の物はどんどん春物になっていくけど
にゃんの物はまだまだ冬仕様。
もう暑いよぅ…って仕草が出るまで
きっとGW過ぎまで・・・ このままだね!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
もうちょっとこう…



尻尾まできれいきれいするのはいいことだと思うけど
IMG_2327_201748_1.jpg




もうちょっとこう…


ステキ顔できないかしら?w

IMG_2328_201748_2.jpg


とか言ってるかぁちゃんだけど
そのお顔も可愛くてステキって思ってるのだ( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
| HOME | next