笑ってる



梅雨明けしたねーっ
これからギラギラ夏本番だと思うと
かぁちゃんはちょっとぐったりだけど…




おかかやんはご機嫌かな?( *゜ー゜)
IMG_4844_2017720_2.jpg










にっこり笑ってるみたい(*゜∇゜)
IMG_4888_2017720_1.jpg


愛しいおかかがご機嫌なら
かぁちゃんもご機嫌ですっ♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:2  
[おかか
いろんな角度から



猫部屋には、夫の筋トレ用のベンチも置いてある。
その上に長いクッションを置いたら人気の場所に♪




おかかやんが手足を投げ出してだれてる( *´艸`)
IMG_4992_2017710_4.jpg




ここから先はおかかの寝顔☆


IMG_4943_2017710_1.jpg









IMG_4964_2017710_2.jpg








IMG_4973_2017710_3.jpg


この写真は全部、私が寝た後に夫が撮ったもの。
たまぁに写真を撮る夫。
そして次の日必ず
「写真見た?おかかの可愛い写真♪」
って嬉しそうに聞いてくる( *´艸`)

おかか可愛いなぁ(*´ェ`*)
と思いながら色んな角度から寝顔を撮って
満足して寝たであろう夫のことを思うと
ちょっと可愛いな と思ってしまう妻なのでしたww

もちろん夫より、おかかの方が可愛いけどね(* ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
ずっとこうして



幸せな時が続くといいな( *゜ー゜)
IMG_4573_201775_1.jpg


こういう姿をずっとずっと見ていたいもの♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
守ります!



おかかやんのワクチン無事終わりました!
ワクチン後、病院に行ったことでちょっと疲れた感じだったけれど
副作用らしきものは無し。良かったぁ!

歯も歯茎もとてもきれいだと言われたし
体重も4.5kgで「ちょうどいい!」と先生に褒められました!


おかかやん お疲れ様♪

IMG_4717_201773_1.jpg


でも… 昨年はなまるだった血液検査、
今年ははなまるではありませんでした。
血糖値が177と高く(標準は71-148)、興奮すると血糖値は上がるものだけど
ちょっと気になる数値だなぁ…ってことで…
このまま血糖値が上がっていかないように、
獣医さんと話し合い、療法食を試してみることになりました。
今まで食べていた色んな種類の美味しいご飯は食べれません。
おかかのことを思うと、どうやっても涙が出てしまうけど。。
メソメソしてる場合じゃないのだ!!

おかかやん、おかかが糖尿病になりインスリン生活にならないように
かぁちゃん精一杯がんばるよ!!
(セカンドオピニオンとかも考えるからね!)
今まで食べてたおやつも、食べれなくなるものがある。
でもでもね、まぐろは食べれるし、お肉だって食べれる!
かぁちゃん特製のささみチップも作るからね!!
次また血液検査をした時、
血糖値が下がってるように一緒にがんばろうね!!
とぉちゃんとかぁちゃんで、おかかやんを守ってみせますとも!(。・ω・)ノ


しかし、糖コントロールのカリカリご飯は2種類しかなくて
食にうるさくないおかかやんでも飽きてしまうだろうなぁ…と思う。
何か工夫をしなければ。
努力と勉強だね!
こんなのどぉ?とか、アドバイスしてくれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
柔軟な頭と行動力でおかかやんを守っていきます!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
ぼぉぉっとしてるけど…



一点を見つめぼぉぉっとしてるおかかやん
IMG_4709_2017630_1.jpg









恥ずかしいとこはちゃんと隠してますっ(* ̄w ̄)
IMG_4711_2017630_2.jpg



そんなおかかやん、日曜日は年に一度のワクチン&健康診断ですっ。
ワクチンの副作用が出ないか…
血液検査の結果はどうか…
すでに今週はじめから不安で落ち着かないかぁちゃんです。
どうか元気印をもらって、副作用も出ず
日曜日の午後はお家でニコニコゆっくりできますように!!





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
| HOME | next