その頃しぐたんは



にぃにが肩乗りしてる時

しぐれは人の足元をうろうろしてでギャーギャー鳴きまくりw




ボクも乗せてー!
IMG_2963_2017427_1.jpg
とは言ってないw









にぃにだけ肩乗っていいな…
IMG_2973_2017427_2.jpg
とも思ってないw









にぃに危ないよーー!!
IMG_2979_2017427_3.jpg
と叫んでる?かもしれないw


毎回あまりにも鳴くから
しぐたんも乗りたいのかと思って
なんども肩乗りチャレンジしてるんだけど
乗せてあげても、一瞬でピョーーンと降りてしまう。

あのギャーギャー鳴きは何なんだろう…
羨ましい んじゃないことだけは確か(; ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中



comment:6  
[しぐれ・そぼろ
膝の上にいつも猫



ソファー、コタツ、パソコンの前
どこに座ってもしぐたんがついてくる( *´艸`)
(おかかやんと度々膝取り合戦…)

あぐらになってあげると
その上に上手に座り


すぐにお手入れ

IMG_3006_2017422_1.jpg








ぺろーん
IMG_3028_2017422_2.jpg
お手入れ終わった?( *゜ー゜)









リラックス
IMG_3061_2017422_3.jpg


この後すぐだんだんだんだん目を閉じていって
ブーブー爆音を鳴らしながらおやすみなさい♪

しぐたんが幸せ?
いえいえ、かぁちゃんが幸せなんです(〃ω〃)
そして自慢してるんですっ(笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
しぐれとそぼろ



きょうだい揃ってタワーの上で朝の日向ぼっこ。




春の優しい暖かさが降り注ぐ、お気に入りの場所で


そぼたんは落ち着きがあって、まるで女王様のよう

IMG_2638_201744_1.jpg








横顔も素敵♪
IMG_2673_201744_2.jpg








座っている姿も、堂々とした美しさ( *゜ー゜)
IMG_2674_201744_3.jpg









しぐたんはやっぱりお笑い担当かな?w
IMG_2682_201744_4.jpg








横顔は少年のよう♪
IMG_2646_201744_5.jpg








座っている姿もなんかちょっとクスっと笑ってしまう( *´艸`)
IMG_2688_201744_6.jpg


似てるようでいろいろ違う
個性。
それがまた魅力的!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
愛しいよ



きょうだいの2ショットはこの冬もよく見た☆


そぼたん お目目がちょっと怖いですよ( *´艸`)

IMG_1519_2017322_1.jpg








お顔のお手入れしてあげようか♪
IMG_1549_2017322_2.jpg








そぼたんは本当に優しいお姉ちゃん( *゜ー゜)
IMG_1566_2017322_3.jpg


しぐたんにしつこく追いかけまわされても
それでも、しぐれが来ると拒否せず、お顔や頭を舐めてあげる。
とてもとても優しいお姉ちゃんの顔で。
そんなそぼたんを見ると愛しさで胸がキューーっとする(´ω`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
いい場所



トンネルの横にお山ができてた!

ペロっとコタツ布団をめくってみたら




ボクですよ。ボクがいますよ。
IMG_1822_2017318_1.jpg







お布団戻してくださいよぅ
IMG_1823_2017318_2.jpg




そんなとこに居ないで、遊ぼうよー♪ (ゴム紐ぷらぷら)


ふへぇ。。
IMG_1832_2017318_3.jpg


はぁ、、ほんとしぐたんは癒し( *゜ー゜)
バランスが悪いマズルの模様も
△のお口も
顎ひげ模様も最高に可愛いと思うの(*´ω`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
| HOME | next