しぐたんエンジン



爆裂ブーブーブルブル音を鳴らしながら眠るしぐたん
IMG_2047_2017325_1.jpg




なぜなら


にぃにが隣にいてくれてるから

IMG_2012_2017325_2.jpg
おかかは不満顔だけどw








しぐたんの手の上に にぃにのシマシマ尻尾が乗ってきて
IMG_2056_2017325_3.jpg
ブーブーブルブルしぐたんエンジン止まりません(笑)





その音と、しぐたんの温かさに


おかかやんも眠くなっちゃったね( *゜ー゜)
IMG_2033_2017325_4.jpg


平和だぁ。。
こういう穏やかな時間がどうか長く長く続きますように。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
幸せ♪



この冬、男の子組の関係が少し悪化。
おかかやんがしぐたんを嫌がることが多くて(しぐがしつこいから)
猫団子を見ることも少なかった(´・ω・`)




なのに、とっても暖かかった連休中に

ぴっとり

IMG_2064_2017321_1.jpg




おかかはイマイチな顔してるけど


しぐたんはとーーっても幸せなお昼寝タイムだったと思う♪
IMG_2067_2017321_2.jpg


ふたりとも、仲良くしてくれよぉ( *゜ー゜)


*******************************

連休中。
突然、クッキーを焼きだした 夫。
(夫はクッキーを食べない。私はクッキー大好き!!)

猫型(〃ω〃)

IMG_2085_2017321_3.jpg







素朴で優しい味のプレーンと
IMG_2132_2017321_4.jpg







香りが素晴らしい紅茶クッキー!
IMG_2124_2017321_5.jpg


クッキーが焼けてる間のなんとも言えない甘い香りが最高♪
味も、さっくさくでとーーっても美味しかったよ!
当分の間、幸せなおやつ時間が続くねっ(*゜∇゜)
大きなゴツゴツとした手で、小さなクッキーを型抜き繊細に扱う。
夫の優しさに感謝☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
違い



ちょっと幼い顔に戻り目をキラキラさせるおかかやん
IMG_1645_201732_1.jpg







しぐたんはマズルぷっくりで
IMG_1641_201732_2.jpg


同じ物を見てるのに、ふたりの表情は違う♪
いろんな発見が日々ある。

猫との暮らしって本当に楽しい(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[3にゃん
必死が可愛い



お夜食の準備中。
おかかやんはキッチンの中でウロウロ
しぐたんはキッチンの外で





ゴハーーーーン!!!
IMG_1604_2017228_1.jpg
立ち上がって必死w





まだ食べてないのに



ぺろんぺろん

IMG_1607_2017228_2.jpg
可愛いなぁ♪
 

おかかやんとしぐたんを離しとかないと
ご飯の準備中は叩き合いになるの(; ̄w ̄)
(大抵おかかやんが負けるの…汗)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[3にゃん
おヒゲ事情



そぼたんのおヒゲは本当に長くて美しいねぇ♪
IMG_1034_2017121_1.jpg


我が家では↓の箱に拾ったおヒゲを入れてます( *゜ー゜)




3にゃんいても、どのおヒゲがどの子のかわかるからありがたい!
おかかのおヒゲは根元1cmくらいが茶色い。
真っ黒のおヒゲがあるのもおかかだけ。
しぐたんのおヒゲは、真っ白で短い。
そぼたんのおヒゲも真っ白、でもとても長いから違いがわかるのよねー♪


おヒゲも、乳歯も宝物(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
| HOME | next