距離



ちょっと離れているけれど
IMG_6932_2017920_1.jpg









しぐたん 嬉しいよねっ(*´ェ`*)
IMG_6944_2017920_2.jpg










おかかやんも幸せそう♪
IMG_6971_2017920_3.jpg






そうこうしてるうちに



足も尻尾もくっついて
IMG_6977_2017920_4.jpg










幸せ って言葉じゃ足りないねっ!!
IMG_6982_2017920_5.jpg


兄弟、仲良くしてくれてありがとう。
こういう姿を見ると感動して泣いちゃうよぅ。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか・しぐれ
設定温度



朝4時  室温29.4度


暑いんやけど…
IMG_6287_2017830_1.jpg










風けぇへんのは何でや…
IMG_6294_2017830_2.jpg


エアコンをオンにしてないからですよw





ボクは暑すぎてとけちゃいました…
IMG_6278_2017830_3.jpg
お腹さわり放題(´ω`*)











かぁちゃん 冷たいお風を出してくださいっ
IMG_6305_2017830_4.jpg


27度設定でピッすると
しぐたんはエアコンがついてない部屋に逃げていく
(寒いのも苦手らしいw)
29度設定にすると、おかかもしぐたんも
朝ご飯の時間まで、コロンコロンご機嫌( *゜ー゜)
夫と、モコモコなそぼたんは26度設定くらいがちょうどいいww
私は28度設定がちょうどいい…
みんなバラバラ( ̄w ̄)

8月の電気代12000円。
省エネエアコンじゃなかった時は25000円くらい払ってたなぁ。。( ゚д゚)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
リラックス → 警戒



しぐたんはいつもの恰好でお昼寝♪
IMG_6160_2017825_1.jpg










その横で、にぃにもとろぉん。。
IMG_6174_2017825_2.jpg









おかかも眠そう
IMG_6184_2017825_3.jpg





だけど、しぐたんが寝返りをうつと。。



おかかやん一瞬で顔をあげ警戒態勢へw
IMG_6203_2017825_4.jpg


なるほど!そうか!
しぐたんのお顔が見えなければ、仲良くできるのか!?
しぐたんよ、いつもにぃににお尻見せてなねーっ( ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
クリーニング中です!



エアコンを使う前にしっかりエアコンクリーニング☆


IMG_3947_201765_1.jpg


にゃんにとっては、いつもと違う環境だから気になるかなっ?




IMG_4006_201765_2.jpg


お掃除してるんだよっ







IMG_4026_201765_3.jpg


ビニールの音と、きちゃな~い液体が落ちる音ね( ̄ε ̄;)








IMG_4063_201765_4.jpg


しぐたんもびっくりしちゃった?








IMG_4071_201765_5.jpg


さすがしぐたん! すぐあくびしてるし(笑)



驚きながらも、好奇心いっぱいの猫の目が好き♪
かぁちゃん大好物の
白目チラッがいいっ( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか・しぐれ
ありがとう



タオルケットの上で仲良く夕寝
IMG_3688_2017515_1.jpg









しぐたん… 目を閉じましょうよ( *´艸`)
IMG_3706_2017515_2.jpg










おかかの手としぐたんの手がくっついて
IMG_3718_2017515_3.jpg
キュンキュンする可愛いさ(*´ω`*)



何もかも全て

ありがとう。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか・しぐれ
| HOME | next