優雅に温泉気分



夏になると
キャットウォークの一番上の
ハンモックがお気に入り



温泉にでもつかってるみたい

IMG_5601_201782_1.jpg









真っ白なぽふぽふおてて(*´Д`)
IMG_5604_201782_2.jpg









くつろぎすぎw
IMG_5615_201782_3.jpg
ハンモック毛だらけすぎ…


甘えたくなると、ここから駆け下りてきて
うなうないいながらリビングに走ってくるんだよぉ( *´艸`)



********************************


今のマンションに住んでから3年ちょっと
まだレンジフードも新しいのに、少し問題が…。
少しの問題だと思っていたのに大問題に発展!!
そんなわけで、今日はメーカーや職人、仲介の人など
知らないおじさんが4人もくる(ひとり知ってるおじさんいるけど)
にゃん達にとっては知らない人ばかり。
さぁ、みんなどこに逃げるだろう。どこに潜むだろう。
逃げ遅れてあたふたする子もいるんだろうなぁ(しぐたんあたりw)
にゃんにとってもストレス、私にとってもストレス。
とにかく早く帰ってくれるように、スムーズに早く解決するように
私も怒りを抑えながら冷静に話を聞くから
にゃん達も頑張ろうねっ!(笑)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ
ひまだよぅ



ひまだなぁ。。
IMG_5113_2017726_1.jpg


って感じのしぐたん





じゃらしを振ると



すぐいい反応!!
IMG_5141_2017726_2.jpg
お目目キラキラ☆


ひとしきり遊んで終わりにすると






ちゅまんないなぁ。。
IMG_5109_2017726_3.jpg


表情豊か、感情豊か( ̄w ̄)


**************************

同じくらいの年代の人なら知ってるかな?
子供のころのテレビで
「ふしぎな島のフローネ」っていうアニメをやっていたんだけれど
見たことある人いる?( *゜ー゜)
内容はなんとなく覚えてたんだけど、もう一度見てみたくなって
ツタヤディスカスで借りてみたの!

まず驚いたのが
私は「南の島のフローネ」だと思ってたんだけど
「ふしぎな島のフローネ」って名前だった事。
南の島じゃなくて、ふしぎな島だったっけ!?( 'ェ')ンー

そして内容!
結構覚えていると思ってたのに、
えー こんなことあった?
えーー こんな終わり方だった?
と、実際はちっとも覚えてなかった(笑)
鮮明に覚えてたのは、オオカミに襲われたことと
大きな木の上で暮らしたこと。
それ以外は覚えてなかったから、子供のころに見てたアニメが
大人になって新鮮に見れてとても懐かしく(覚えてなかったくせにw)
楽しかったぁ♪

って、それだけの話なんだけどねww
同年代の人に、そのアニメ私も見てたーー!
って言ってもらえたら嬉しいなぁ( *´艸`)
(赤毛のアンとか走れジョリーとかもww)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ
ふたりでお昼寝



猫部屋からうなうな甘えた声でやってきて
パソコンしている私の横で


ぐーーーんと伸びをする

IMG_4996_2017724_1.jpg









乗せてくだしゃい 
IMG_5006_2017724_2.jpg
かなりジーーーッと見つめてくるよっww






私は座椅子を倒し、斜めに横になる



お腹の上に乗ってきてブーブー喉を鳴らしリラックス☆
IMG_5030_2017724_3.jpg


自ら降りて行くまでこのまま。
しぐたんはお腹の上でぐっすり寝てしまうこともある
そういう時は私も一緒にお昼寝♪

なんて幸せ (お互いに。笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ
太陽を愛する男子2



そろそろ梅雨明けかな?



久しぶりのギラギラ太陽を楽しむ男子
IMG_5077_2017714_1.jpg









ぺたんとしたお尻可愛いっ♪
IMG_5085_2017714_2.jpg
お尻まわりの毛はすこしだけ長毛なのw









しっぽ可愛いっ(´ω`*)
IMG_5088_2017714_3.jpg


太陽を愛する男子は、上半身だけで十分らしい!
私も、しぐたんのお顔が見えなくても
十分可愛さを楽しめるのでした( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ
太陽を愛する男子



梅雨で青い空はほとんど見れないけれど
貴重な晴れ間
日向ぼっこ大好きなしぐたんが



光を浴びている

IMG_5047_2017712_1.jpg









とっても幸せそう。きっと微笑んでる(*゜∇゜)
IMG_5061_2017712_2.jpg





でも、梅雨時の太陽はすぐに光が弱くなってしまうよね…




かぁちゃん 光くださいよ
IMG_5063_2017712_3.jpg


しぐたんがご機嫌にコロコロ転がるくらい
たっくさんの光をあげたい!!
夏は嫌いだけど…
早くギラギラ太陽でてこーーーーい( *゜□゜)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ
| HOME | next