浮気してきましたww



土曜日、夫がサプライズでネコリパブリックに連れて行ってくれたっ♪
保護猫カフェ初めて!(猫カフェ自体はじめてなのだー!)
お顔が大きなかつおくんにメロメロになってる間に
あっという間に時間が過ぎて、、
可愛い子達とお別れするのが寂しかった。。
みんなにどうか優しいお父さん、お母さん、きょうだいができますように。。
明日からトライアルです!って子もいて、幸せを祈らずにはいられない!!




浮気wをしてしまったお詫びに
我が家のにゃん達にお土産( *゜ー゜)




キッカーはしぐたんの枕に(笑)
IMG_7062_2017925_1.jpg









下向いて
IMG_7052_2017925_2.jpg









上向いて
IMG_7073_2017925_3.jpg
モデル上手のしぐたんんですっ( *´艸`)


お気に入りの宗田鰹のおやつも買ってきたよ♪




本当にみんなみんな可愛かった!
りんご猫さんは愛しかった!
そして、家に帰って3にゃんを見て思った。。
なんてなんて愛しい子達。愛が溢れた!
猫は特別。うちの子は特別の中の特別だったのでした(*´ェ`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おでかけ・ドライブ
ニフレル 3



ニフレルやっと後半。

いっっちばん会いたかった子!!!
ホワイトタイガーの男の子



アクアくん  きみに会いたくて来たんだよぉ♪

IMG_6770_201798_1.jpg
手が大きいねぇ(*゜∇゜)





ホワイトタイガーは放し飼いじゃないけどw
お部屋はとっても広いし、特別待遇って感じ!




頭の1mちょい上あたりに柵でできた渡り廊下があるの!(左側にちょい写ってる)
IMG_6664_201798_2.jpg









ちょっと見えにくいけど、歩いてるとこを下から見るとこんな感じ
IMG_6658_201798_3.jpg
匂いや、毛並み、肉球の大きさがよくわかるようになってるの♪










かっこいいなぁ! 素敵だなぁ(´ω`*)
IMG_6678_201798_4.jpg









壁にすりーーぃん
IMG_6713_201798_5.jpg
可愛いなぁ… もうこれは猫だな(* ̄w ̄)









因みに、うちの猫達は帰ったらこんな感じだったw
IMG_6400_201798_6.jpg


1週間もニフレル記事を載せてしまった…
長々とお付き合いありがとでしたっm(_ _*)m

あぁ、楽しかったぁ♪
次は鳥羽水族館かな?
姫路セントラルパークかなw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おでかけ・ドライブ
ニフレル 2



前回の記事で後半と書いたけれど、今日が中盤(笑)




城崎マリンワールドで撮った時は1匹しか見当たらず…


今回は、いっぱいのチンアナゴ達ww

IMG_6524_201796_1.jpg
いっぱいいすぎ?(; ̄w ̄)









ダイオウグソクムシ
IMG_6563_201796_2.jpg


可愛くないし、グンちゃん(ダイオウグソクムシ)の写真はいらないよぉ!
って言ったのに、顔と





横からのショットを撮った夫( ̄ε ̄;)
IMG_6565_201796_3.jpg
大きなダンゴムシみたい(><;)









大好きなコツメカワウソ♪ (真剣に家族にするか迷った時期ありw)
IMG_0656_201796_4.jpg
飼育員さんが出てくる場所でずーーっと扉が開くのを待ってるw









自由に放牧状態のワオキツネザル
IMG_6626_201796_5.jpg
あっちいったりこっちいったり、檻なんてないのだぁw









カピバラも放牧状態、柵なし!
IMG_6633_201796_6.jpg
すぐ触れる距離でまったり( *´艸`)




ちなみに鳥もたくさんいて… 頭の上とかを飛んで行きまくり…
私は鳥類が苦手だから、怖かったし、肩に乗ったりしないかと緊張したぁ(;゜Д゜)







ニフレルで二番目に会いたかった子。 イリエワニ
IMG_6674_201796_7.jpg
とにかく寝まくり…残念!!









そして、安定の可愛いしぐたん( *´艸`)
IMG_6397_201796_8.jpg
にぃにをいじめないでお留守番できましたか?


そんなわけで、金曜日ブログ、後半(一番会いたかった子)に続く。
写真が多くてニフレル記事が長くてごめんなさい。
もうちょっとお付き合い下さいっm(_ _;)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おでかけ・ドライブ
ニフレルへ



生きてるミュージアム ニフレルへ行ってきましたぁ♪



綺麗なお魚いっぱいいたよぉ♪



ずっとイチャイチャしていたクマノミのカップル?( *´艸`)
IMG_6451_201794_1.jpg






ドクターフィッシュに角質を取ってもらおう!



まずは夫!!
IMG_6486_201794_2.jpg
うん、、まぁまぁ6匹くらいの集まりやねw







隣にいたおじいさんが 「ほれっ、撮っていいよ」 って言うから…


すごすぎる数のドクターフィッシュがwww
IMG_6502_201794_3.jpg
お年寄りの手は角質が多いのかしら( ̄w ̄)  









カメレオンなんかもいて
IMG_6581_201794_4.jpg







途中でちょっと休憩


ニフレル名物?食べれる水
IMG_6602_201794_5.jpg









食べた感じは…    うん…  つるんとしたただの水(´ε`;)

IMG_6605_201794_6.jpg


そんなこんなで、ニフレル後半戦は水曜日の更新に続くww



おかかやんはたぶんいい子でお留守番してくれてたと思う♪
IMG_6386_201794_7.jpg
猫ブログだから一応一枚くらいはねw





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おでかけ・ドライブ
涼を求めて行ったけど…



3連休の真ん中
城崎マリンワールドまでドライブ



ミノカサゴ?
IMG_5200_2017716_1.jpg









チンアナゴ  …1匹だけしか見つからずw
IMG_5205_2017716_2.jpg







お気に入りの子



トドのシュンタくん
IMG_5228_2017716_3.jpg
ずーーっと頭を出して瞑想?( *´艸`)


本当は巨体のセイウチの男の子が一番好きで
紹介したかったんだけど、写真がブレブレだったww




水族館って、一歩中に入るとすごくひんやりするのに
城崎マリンワールドは、館内も結構暑くて
屋外はもう暑いどころじゃなかった!!



あまりの暑さに調子が悪くなりイルカショーは途中までしか見れず

IMG_5381_2017716_5.jpg

涼を求めて行ったのに… 汗が止まらない(´ε`;)




夫が朝一で定員15名のバックヤードツアーに申し込みをしてくれたから
飼育員さんや関係者の人しか入れない場所に入ることができて
お魚にエサをあげたり、数ミリの赤ちゃんお魚を見れたり貴重な体験!




イルカと触れ合ったりも (ツルツルで手触り最高だった♪)
IMG_5512_2017716_6.jpg
イルカも日焼けするんだってさぁ!!


大汗かきながらも楽しい1日を過ごすことができました!
やっぱり水族館が好き! 涼しいともっと好きなんだけど( ̄w ̄)




朝の5時から夜の8時半までいい子でお留守番してくれた
我が家の愛するかわいい子達には、次の日ありがとうのおやつ☆



夫からちゅ~るを必死wな顔でもらうしぐたん
IMG_5584_2017717_7.jpg









上手に舐めとってるなぁ♪
IMG_5586_2017717_8.jpg



さぁ、次はどこの水族館に行こう?
夫は関西の水族館全部行っちゃおう!
とか言ってたけどww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おでかけ・ドライブ
| HOME | next