大好きな時間 (動画)

昨日に続き動画ですm(_ _)m



お料理中も猫と遊びます♪ (揚げ物してる時は×だけどw)

洋服のポケットの中に手を入れたり、ジップロックなどを入れてある棚を開けると
そこにオモチャが入ってるのを知っている3にゃんの目は期待でいっぱい!
「遊ぶ?遊ぶのっ?」とお目目キラキラ♪

今回は、新しいサランラップやオーブンシートを開けた時に出る厚紙で遊んでます(*゜∇゜)
ゴミになるような物でも取っておくといいですよねぇ♪



昨夜はシュウマイを包んでいる間、肩に乗っていたおかかとあれこれ会話しw
蒸している間はこうして遊んでましたっ( *´艸`)
3にゃんの楽しそうなお顔を是非見てやって下さいっ♪

雑音入ってます。音量注意☆



こういう時間が大好きっ( *゜ー゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★ひすいくん 家族募集中です!
banner.jpg

とっても優しい甘えん坊なひすいくん(約8ヶ月)です♪
8ヶ月くらいだと、まだまだ幼さも残っていて子猫っぽい可愛さもあるし
かと言って、子猫のようには手がかからず、とてもいい年齢だと思いますよ(*゜∇゜)
温かい家族を必要としているひすいくん。優しい家族に出会えますように♪


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:11  
[動画
大人気 (動画)

人気の羊毛ボールで遊んでる姿を動画でも撮っていたので載せまーす♪

鼻息・うなり声が入ってますっ!
音を出して楽しんでもらえたら嬉しいです☆



しぐたんは興奮しすぎて羊毛ボールを咥えたままキャットウォークから落ちていきましたw



そぼたんと羊毛ボール

無理して付き合ってくれてる感じでテンションひくーい(; ̄w ̄)





今日はコメント欄を閉じます(。・ω・)ノ


banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★ひすいくん 家族募集中です!
banner.jpg

とっても優しい甘えん坊なひすいくん(約8ヶ月)です♪
8ヶ月くらいだと、まだまだ幼さも残っていて子猫っぽい可愛さもあるし
かと言って、子猫のようには手がかからず、とてもいい年齢だと思いますよ(*゜∇゜)
温かい家族を必要としているひすいくん。優しい家族に出会えますように♪


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

 
[動画
得意技?

以前、そぼたんの危なげなキャットウォーク登りを書きました →


今日はしぐたんの登りかたを動画で紹介したいと思います♪


(雑音が入っているので音量注意!)






しぐれはキャットウォークの裏からハシゴを登るかのように上がっていきます。
しぐれがもっと小さかった頃、キャットウォークの段が高すぎて
上がりたいのに上がることができなかったんですっ。
でも、高いところに大好きなおかかがいるもんだからどうしてもそこに行きたくて…
あれこれ考えてあみ出した、しぐたんだけができる技wなんですよぉ( *´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半ちょっとの女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

comment:16  
[動画
大音量

ゴハン前のしぐそぼを動画で撮ってみました!
是非ご覧下さーい♪



音量注意です!
めちゃくちゃうるさい元気いっぱいなので(; ̄w ̄)



この激しい催促が1日7回くらいありますw
3回はゴハン時、1回はミルク、
あとの3回はゴハン時間だよね!?の、勘違い催促です( *´艸`)
これが5~10分くらい続くんですよ…。
どんなに眠くてもこの声を聞くと目が覚めるーっw




※里親募集していた猫さん、全員家族が決まったそうです♪
これからいっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになってね( *゜ー゜)



*****************************************************************

エミレとヴァリーのKUNSTHALLEさんからカードを頂きました♪
IMG_6441_2010918.jpg

KUNSTHALLEさんの旦那さんは、画家を志してるんだって( *゜ー゜)
その旦那さんが描いたエミレちゃん♪

KUNSTHALLEさん、素敵なカードありがとねm(_ _*)m






banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:19  
[動画
まねっこ♪ (動画あり)

見てる♪ 興味持ってるーっ(*゜∇゜)
IMG_5081_201078_1.jpg


えっ? 何を見てるか?って…


これこれ!w
IMG_5075_201078_2.jpg
扇風機に結んだ紐を見てるのー♪

先日、リヴさんのとこでこの記事を見て、
すっごく楽しそうだったから、マネしちゃったぁ( *´艸`)


面白い動きが撮れたので、続きは動画でご覧下さーい♪

※縦に動画を撮っちゃいました(;゜Д゜)
横に直してみたら、おかかがでぶっちになっちゃったので、撮ったまま使ってます…
なので、動画の角度が変なんです! 首を傾けて見て下さいねっwww 

(雑音しか入ってないので音無しをオススメします!)

紐にあわせてお顔くるくるww


こちらは手がくるくるw


ほっとくと紐をつかまえて食べちゃうから、カメラを置いて監視…
なのでこの先の動画はなし(´д`;)
この後、20分近く激しく遊んだんですよっ♪

リヴさん! これ大好評だったよぉ(*゜∇゜)






夕べ、怖いことが起こりました!!(ホラーな怖さじゃないですよw)
帰宅途中の夫にメールを入れた後、記憶がなくなり…
私を呼ぶ声が聞こえて目を開けると… なんと!!キッチンの床に転がってました(;゜Д゜)
貧血で倒れたのか失神したのか… とにかくびっくりしました(ノ´Д`)ノ
(あ、悪い病気じゃないんですよ♪ しっかり検査もしてるので大丈夫なんですっ)
すでに夏バテ気味だったし、最近少し貧血気味だったので倒れたみたいです。
これからの季節、暑さでエネルギーを奪われちゃって疲れますよねぇ…
みなさんも、寝不足だとか夏バテとか貧血とか、くれぐれも気をつけて下さいねm(_ _)m

あぁ…果物が食べたいっ!柑橘アレルギーだけどミカンの缶詰食べたいw
なのにミカン抜きの白くまアイスも食べたいなぁw



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます♪
おかかは「その他」に居ます♪
よかったらポチっと投票お願いしまーす(*´∇`)ノ

comment:28  
[動画
| HOME | next