ご飯の時間



ソファーを背もたれにして
朝昼兼用のご飯を食べる時間


後ろを向くと




すぐ近くに こんな可愛いお手手(´ω`*)
IMG_7171_2017104_1.jpg









笑ってるご機嫌なお顔をちらちら見たりしながらご飯を食べて
IMG_7185_2017104_2.jpg






もう一度振り向くと



撫でて♪ のポーズ(*ノ▽ノ)

IMG_7208_2017104_3.jpg


可愛く楽しいご飯の時間♪




そして
夫が休みの日に作ってくれる常備菜でご飯が進みます!




ホタテとしょうがの煮物
IMG_7159_2017104_4.jpg


夫は貝類が食べれないのに
貝類大好きな私のために、体を温めるしょうがをたっぷり入れて
薄味でうまみの強い素敵な味で作ってくれます( *゜ー゜)


後ろにおかかやん、ご飯のお供に常備菜。
可愛く楽しく美味しいご飯の時間なのですっ☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[ゴハン・おやつ(人用)
いろんな菌生活♪



よく見て
IMG_6992_2016722_1.jpg







匂いを嗅いで
IMG_6990_2016722_2.jpg




おかかやんがチェックしてたのは


ヨーグルティア
IMG_6971_2016722_3.jpg



ヨーグルトが大好きな私に、夫からプレゼント(*゜∇゜)



余計な物が入ってない美味しいヨーグルトがたっぷりできちゃう♪
IMG_6982_2016722_4.jpg


R-1とかLG-21とか、いろんな菌のヨーグルトができるし
甘酒や納豆(納豆は作る気ないけどw)まで作れちゃう!!
あぁ♪ 幸せなヨーグルト生活ヾ(*´∇`)ノ
おかかとしぐたんも、スプーン一杯のヨーグルト生活を楽しんでますっ☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[ゴハン・おやつ(人用)
食いしん坊でも



メロンが美味しい季節になりましたね

夫が可愛い名前のメロンを買ってくれましたよっ♪


天使音(あまね)

IMG_0064_2014519_1.jpg
口当たりがクリームを食べてるような感じのメロンでした(´エ`*)







興味はあるけど…
IMG_0071_2014519_2.jpg







果物は苦手
IMG_0068_2014519_3.jpg


な、食いしん坊の男子チームでした( *´艸`)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[ゴハン・おやつ(人用)
好みの変化


今まであまり好きじゃなかったいちご

なのに今年はやたらいちごが食べたいw



赤いのがあまみつ 白いのが雪うさぎ

IMG_8922_201434_1.jpg







夫が買ってくれた珍しいいちごを食べくらべ♪
IMG_8962_201434_2.jpg


雪うさぎはさっぱり爽やか
あまみつはあまぁく濃厚でうまうまでした(*゜∇゜)



年齢的に好みがかわってきたのかも。
最近全くお肉を受けつけないし、いちごを好きになったし…w






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[ゴハン・おやつ(人用)
明けてから…

気が付けばもう1月も半ば…
新年のご挨拶もできず、すみません(´Д`;)

今年もよろしくお願いします!



寒かった一昨日、夫がビーフシチューを作ってくれました。
赤ワインを1本使って、煮込んで柔らかくなった香味野菜を裏ごししたりと手間をかけて
ルーも使わず


ストウブで何時間もコトコトコトコト
IMG_8586_2014114_2.jpg
煮ている間もキッチンはいーーい匂い♪






ビーフシチューのできあがり( *゜ー゜)
IMG_8854_2014114_3.jpg
お肉はほろほろでスプーンで切れちゃう♪ 

あったかぁいうまうまシチューでした!





にゃん達にも美味しい物をおすそ分け。
煮込む前に焼いたお肉が自分たちのお皿に乗るの待ちw

IMG_8610_2014114_1.jpg
おかかやん、何度もお皿を見てそわそわ( *´艸`)

にゃんのおやつ写真は、また後日☆





banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中

comment:7  
[ゴハン・おやつ(人用)
| HOME | next