天国と地獄



休日の食事は、最近ずっと夫が作ってくれる♪


日曜のお昼は新じゃがで ドフィノワ

IMG_1866_2017314_1.jpg
シンプルでうまーーっ(*゜∇゜) ←この時天国


夕方、ちょっと車でおでかけしたんだけど…
車を降りてすぐによそ見していて段差で転んだ!
あっという間に左目の下あたりがパンパンに腫れ、鼻の下は切れて血が出て
両ひざ擦りむいて…
自分では気づいてなかったんだけど、
人目も気にせず子供のように大泣きしたらしい(´・ω・`) ←この時地獄
二日経って、目の下は青たん。当日痛くなかったとこまであちこち痛い…。
私はよそ見ばかりしちゃう人で… しかも鈍くさい。
なのでいつも夫に手を引かれながら
「下向いて歩きなさいね」「前向いてね」って言われる(´ε`;)
今回は夫がちょっと目を離したすきに、めちゃ大胆に転んだ ←ほんと地獄




でもって夜。(猫ブログだからにゃんも載せないとw)



コタツの中にずっといたしぐたん

暑くなったらしく、コタツの入り口まで出てきて涼んでた( *´艸`)

IMG_1895_2017314_2.jpg








転んだとこは痛いけど… 癒されるぅ♪ ←この時天国w
IMG_1879_2017314_3.jpg



大人になってから転ぶのは子供の頃より痛手が大きい。
みなさんも気を付けてm(_ _;)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[私事
毎年のこと



さてと。。
今年のブログは今日で終わりでーーす(。・ω・)ノ



IMG_9701_20161219_1.jpg


うちのブログは毎年ちょっと早くお休みに入るけど
心に余裕を作るには
これくらい早くからお休みしないとダメなのだぁ(´ε`;)

というわけで
ちょっと早いけれど


楽しいクリスマスを♪
そして よいお年を(*゜∇゜)





今年もおかか、しぐそぼに会いにブログに来てくれた方
楽しく優しいコメントを残してくれた方々
ありがとうございました!
また来年も3にゃんをよろしくお願いしますm(_ _*)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[私事
疲れきってます



そぼたんの可愛い寝顔でも見ながら
IMG_9020_201699_1.jpg

心身を休めよう。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


 続き…

comment:7  
[私事
満喫!



ちょこっとお久しぶりです(*゜∇゜)



おかかやん 元気です!
IMG_7668_2016822_1.jpg


しぐそぼも夏バテもせず元気です♪ (写真はなしw)





人間はというと…
引っ越ししてからの恒例、お家から花火鑑賞



昨年より綺麗でした♪
IMG_8373_2016822_2.jpg







ニコちゃん花火
IMG_8229_2016822_3.jpg







ハートの花火も上がりましたよ!
IMG_8257_2016822_4.jpg








私は派手な花火よりこういうシックな花火が好き( *゜ー゜)
IMG_8430_2016822_5.jpg

うちの3にゃんは全く花火を怖がらない!
ストレスにならなくて良かった♪




ペルセウス流星群を見にちょっと遠くまで夜中のドライブにも行きました☆
頭上には満点の星空。こんなにもたくさんの星があったんだ…と感激!
はじめて見た流れ星、とーーーっても素敵でした(写真はなしww)
山の上はムイムイがいっぱいでひぃひぃ言っちゃったけれど
長袖でもひんやりするくらい涼しくて本当に最高でしたっ!
星を見ることに嵌ってしまいそう…
次は秋の夜空を見に行くぞーーっ(*´∇`)ノ



夏休みを満喫しすぎて、今は抜け殻のようになってます…(´ε`;)
そんなですが、ぼちぼちブログを更新します♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[私事
記念日



5月1日は、結婚12周年記念日♪


まだ「彼」だった夫と初めてデートに行った場所に
久しぶりに行ってきましたっ(*゜∇゜)




海遊館といったら

ジンベイザメ!(2匹いるの)
IMG_0512_201652_1.jpg
大きいけど、優しそうなつぶらな瞳が可愛い( *゜ー゜)







エイやサメに触れる水槽には、大阪のおばちゃんが好きそうな模様の子がw
IMG_0431_201652_2.jpg
夫は触ってた。私は怖くて触れず(´・ω・`)







神秘的なクラゲ達に癒され。。
IMG_0562_201652_3.jpg







この子(何アザラシだったかな…)に笑わせてもらった
IMG_0574_201652_4.jpg
なんとなく仕草がしぐたんに似てるんだものw







そして我が家にもラッコ出現!
IMG_5588_201652_5.jpg
暑い1日だったからねぇ。。


海遊館デート楽しかったぁ♪
やっぱり水族館好き!
たくさんの人が居ても、水槽を覗くと静寂。。
わくわく楽しいのに心が落ち着く場所。
そして思い出の場所(。・ω・)




GW、我が家はカレンダー通りだから
今日夫はお仕事。
明日から3連休♪
結婚記念日のご馳走は明日作ってもらうんだぁーっヾ(*´∇`)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[私事
| HOME | next