8歳



愛しいおかかやん
今日、8歳になりました!

お誕生日おめでとう(*´∇`)ノ



おかかのことが可愛くて可愛くて

IMG_2787_2017410_1.jpg








今日は目がグリーンなのね♪ 素敵(*゜∇゜)
IMG_2781_2017410_2.jpg
金やブルーの時もある☆








おかかのことが愛しくて愛しくて
IMG_2820_2017410_3.jpg


年を重ねる事に愛しさが溢れてきます。
おかかやん どうかこれからも健康でいてね。
それだけがとぉちゃんとかぁちゃんの願いですよ( *゜ー゜)



まぐろ祭りは昨日やっちゃったーっ!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[特別な日
7歳


おかかやん


今日7歳になりました♪
IMG_4608_2016410_1.jpg







眩しいよぅ の、その可愛いお手手も
IMG_4620_2016410_2.jpg







香ばしいそのあんよも
IMG_4657_2016410_3.jpg







愛嬌いっぱいの面白顔もw
IMG_4672_2016410_4.jpg



おかかの全てを愛してるよ(〃ω〃)



ずっとずっと安心して穏やかに暮らしていけるように
IMG_4593_2016410_5.jpg
とぉちゃんかぁちゃんも頑張るからっ

おかかやんはこれまで通り健康でいてね( *゜ー゜)



お誕生日おめでとう♪
この先はゆーーっくり年を重ねていって下さいっ。




今日はまぐろ祭りだよーっ(*゜∇゜)ノ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[特別な日
2016年



IMG_2292_201611.jpg


本年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[特別な日
5歳になりました



しぐたん
IMG_9050_201577_1.jpg
今日もご機嫌さんだね♪







そぼたん
IMG_9002_201577_2.jpg
どんなわがままだろ… ドキドキ



5歳のお誕生日おめでとう(*゜∇゜)



これからもずっとずっと
IMG_9062_201577_3.jpg







元気で仲良しの姉弟でいてね( *゜ー゜)
IMG_8993_201577_4.jpg



今日は七夕。
我が家にとっては七夕よりしぐそぼのお誕生日☆
うまうまな物でお祝いしよう(´ω`*)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[特別な日
6歳


連ちゃんで更新♪
だって今日はとっても大切な日!



最愛のおかかやん 6歳になりました(*´∇`)


大好きなささみスティックを前に

お目目キラーーン☆
IMG_3638_2015410_1.jpg







興奮でお鼻ツルツルびしょびしょ
IMG_3740_2015410_2.jpg







おかか♪ お誕生日おめでとう( *゜ー゜)
IMG_3618_2015410_3.jpg


大きなケガや病気もせず
今年も元気にこの日を迎えてくれてありがとう!
あまり急いで年を重ねず、これからはのんびりでお願いねm(_ _*)m


人間は引っ越しのことで休日家にいることがほとんどなくて
平日は荷造りやらなんやらで忙しくしちゃってるけれど
そばにいられる時は温かい空気を纏って
いつもくっついていてくれるおかかやん。
おかかの可愛さ、優しさに癒してもらいながら
日々頑張ることができています。
おかかやん いつもありがと(*゜∇゜)

お誕生日のプレゼントは引っ越ししたら渡すからね♪
朝ゴハンはカリカリとささみスティック
お昼はうまうま缶詰
おやつは…
って、とにかく今日は美味しい物いっぱい食べようねーっ!







おかか 大好きだよ。
すごくすごく大好き。
涙出ちゃうほど大好き。
ずっと一緒にいようね。




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[特別な日
| HOME | next