お買い物

クーラーをつけっぱなしにしていくと電気代が…(´д`;)
消していくと、暑がりのおかかはとけてしまいそうだから
昼間のお買い物は一緒に♪

よっこらしょっと。失礼しますー
IMGP3884okaka.jpg

安全確認せな…  下よし!
IMGP3886okaka.jpg

上よし!
IMGP3888okaka.jpg

おっさんよし! …安全っ
IMGP3878okaka.jpg

さっ、寝よ
IMGP3895okaka.jpg

車の中ではガムさんにベッタリ…
私が抱っこしても、すぐにガムさんのところに行ってしまいます(;゜ー゜)
うっとり顔でガムさんを見上げ
なんやわからへんけどカッコえぇなぁ…」って思ってそうなおかか。
運転の邪魔をせずに、おかかが甘えてきてくれるので
ニヤけっぱなしのガムさん。
一人と一匹が幸せそうだから、私もお買い物ドライブが大好きだよっ♪


IMGP2895.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:0  
[おかか
| HOME |