壊れないのが条件
今日紹介するんはコレ!
おっさん作。俺専用の壊れないキャットキッカー

IMG_2834okaka.jpg


使い方。 まず腕をあげて背伸びの運動
IMG_2836okaka.jpg


こやって高くあげるねんで!
IMG_5530okaka.jpg


しっかり体を伸ばして …伸ばしてる途中ちょっと噛むのはOKや♪
IMG_2837okaka.jpg


それからガッチリ噛みなおし…後はひたすら力強く蹴り蹴りっ!!
IMG_5327okaka.jpg


噛んでぶら下がれば歯と肩の筋肉も鍛えられる優れもの!
IMG_5580okaka.jpg


欲しくなったやろ?
IMG_5503okaka.jpg

布製のキッカーは、渡したその日のうちにボロボロ
破れ、中の綿が飛び出し、遊んでるうちに綿を食べだす(;゜Д゜)
あまり重くない、とにかく丈夫なキッカーを探したけれどなかなか見つからず
爪とぎに続き夫が自作することに(素材は麻の縄)。
丈夫で長く使えそうだけど、布の方が好きそうだからいまだに壊れないキッカーを探し中(´д`*)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

 続き…

comment:2  
[おかか