時を楽しむ
どんなに忙しくても、猫を膝に乗せる時間は十分にとる♪

手がちょっと変になってるよ( *´艸`)
IMG_5084_11okaka.jpg



お料理も、丁寧に時間をかけて作ったりする♪

今夜はラザニア( *゜ー゜)
IMG_5364_22okaka.jpg



つまんない… 遊んでぇな… の目線は見逃さない♪ か… 見なかったことにするw

また手が変だよ( *´艸`)
IMG_4589_33okaka.jpg



食事をゆっくり楽しむ♪

我が家のラザニアは、夫の好物のおじゃがも入ってたりする(*´∇`)

IMG_5370_44okaka.jpg



テレビ台の上にいる猫をよく観察♪

ちょっと変な手が大好き( *´艸`)
IMG_4911_55okaka.jpg



デザートだって頂きます♪

夫特製のサバラン♪ 切ると素敵な香りのラム酒がじゅわっと出てくるのです( ̄¬ ̄*)
IMG_5350_66okaka.jpg


時はどんどん過ぎていってしまうから
忙しくて余裕がない時でも
どんな時でも
楽しく暮らすことを忘れない( *゜ー゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:12  
[ゴハン・おやつ(人用)
| HOME |