祝☆30000ヒット
もちろんうちのブログが30000ってことじゃないですっ( ;´艸`)

チビ太ママさんのブログ
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々

が、5月1日に30000ヒットだったのですー♪
そして…その記念すべき30000を踏ませてもらったのが… 私!ヾ(*´∇`)ノキャー
そしてなんと!!! 30000を踏んだ人にはねこじゃらしセットをプレゼントしてくれるとのこと♪
チビ太ママさんってば太っ腹(*ノ▽ノ)


で、昨日… ねこじゃらしセットが届いたのですー♪
箱の中には、たっっくさんのオモチャ(*゜∇゜)



おかかもじーーっとチェックしてます(毎度恒例ですみませんw)
IMG_1328_201057_1.jpg




楽しそうなじゃらしが4本と、おネズ軍団( *´艸`)
IMG_1295_201057_2.jpg
おかかは紫の羽がついたじゃらしに夢中w




お次はコレ♪
IMG_1349_201057_3.jpg
大好物の焼きかつおにシーバ!
それと、歯磨きロープとまたたび粉♪ 猫草ガーデンまで(*゜∇゜)





そして、こーーんなに可愛い猫のポーチを入れてくれました(*´ェ`*)
IMG_1352_201057_4.jpg


これで終わりじゃないんです…


箱の中には、こんな物が入っていたのです!!!
IMG_1355_201057_5.jpg
危険!
チビ太・seikoの涎つきじゃらし。
検証後処分のこと! って書いてあります(;゜Д゜)



ってことで、ギリギリまで袋を開けずに…
検証してみましたっ( ̄▽ ̄*)


結果がどうだったかは… 長くなるので明日に続く( *´艸`)



チビ太ママさん、こんなに沢山の贈り物をありがとうございましたm(_ _*)m
おかかと共に楽しく遊ばせてもらいますっ!
40000ヒット目指して、これからも楽しいブログを続けていって下さいねーっ♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:18  
[贈り物
| HOME |