窓の側へ
先日、キャットウォークを移動させました


お外よぉ見えるやーん♪ るんるんっ♪
IMG_1939_2010521_1.jpg




尻尾フリフリご機嫌(*゜∇゜)
IMG_1994_2010521_2.jpg




鳩ぽっぽ! 捕まえたるっ!
IMG_1864_2010521_3.jpg




鳥が近くを飛ぶ度にワクワクしまくりのおかかのおヒゲは1本だけクルンっ♪
IMG_1875_2010521_4.jpg
そのおヒゲを下から見ながら私はニヤニヤ(´ω`*)




とにかくご機嫌で
IMG_1952_2010521_5.jpg




テンション上がって、またまた突然やる気モードに( ̄▽ ̄;)アハハ…IMG_1964_2010521_6.jpg




ヨッシャ!遊んだろっ
IMG_1926_2010521_8.jpg




遊んだるでっ
IMG_1925_2010521_7.jpg




かかってこいやーーーっ
IMG_1932_2010521_9.jpg
まぁた勝手にひとりで盛り上がってるし…(;ェ)ヤレヤレダネ…


まぁとにかく… おかかがすっごく楽しそうにしているし、移動して良かった♪
って、最初からそこにキャットウォークを置くべきだったね…ごめんねっ(´д`;)



キャットウォークを移動させてから2日後の夜、楽しいことがありました♪
それは明日に続く(*゜∇゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:21  
[おかか
| HOME |