おめでとう☆
SHIROさんのブログSHIROの猫と園芸日記が1周年を迎えました♪
おめでとぉ(*゜∇゜)ノ


先ほど、SHIROさんから可愛いメールが届きましたっ( *゜ー゜)


こちら♪

aoiokaka.jpg

おかかの隣に葵ちゃんがいるーっ(〃ω〃)キャッ

写真を加工して作ってくれたそうです♪
「いつか葵と一緒に写したい」って思ってくれていたそうです(*´ェ`*)


SHIROさん、可愛い写真をありがとでした♪
おかかの隣に葵ちゃんがいる… すっごく不思議な感じだけど、とってもとっても嬉しかったです(*゜∇゜)
これからも、可愛い葵ちゃんの写真をいっぱいブログで紹介し続けて下さいね♪



今日の記事は↓にあります(。・ω・)ノ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:4  
[贈り物
| HOME | next