お中元♪

shizu*さん&はなちんから、お中元が届きましたヾ(*´∇`)ノ


さぬきうどんと、塩キャラメル♪
IMG_7220_2010727_1.jpg
塩キャラメルは優しい甘さ♪ うどんはどうやって食べよかなーっ( ̄¬ ̄*)




おかかには、高級そうなカリカリ(このカリカリ初めてみたよぉ!)と
IMG_7223_2010727_2.jpg
ぷちポンポンってオモチャ♪ それと、shizu*さん手作りのキッカー!


そして…

shizu*さんちのニャンコのはちみつくんがプリントされたTシャツ 83T!!(*ノ▽ノ)キャー
IMG_7230_2010727_3.jpg
はーちみちゅ!はーちみちゅっ!と、何故かはちみちゅコールしたくなるTシャツw




後ろのタグは… はちみちゅの83(*´ェ`*)
IMG_7234_2010727_4.jpg


おかかに83Tを着せたいとこだけどw諦めて…


まったりしているおかかに、キッカーを渡してみましたよっ(*゜∇゜)
IMG_7241_2010727_5.jpg




匂いチェックもせずに、いきなりガブリ…w
IMG_7259_2010727_6.jpg




あっという間にケリケリモードww
IMG_7318_2010727_7.jpg



さ、次は、ぷちポンポンおもちゃで遊んでみよう♪

見てる見てる( *´艸`)
IMG_7408_2010727_8.jpg



さぁ振ってみよう♪

ぐわぁぁぁぁ
IMG_7434_2010727_9.jpg
良い反応( *´艸`)




楽しそうで良かったw
IMG_7471_2010727_10.jpg



10分くらい遊んで一旦終了☆

するとまたキッカーに戻って…
IMG_7369_2010727_11.jpg




べろーんべろーん
IMG_7526_2010727_12.jpg




してたと思ったら放り投げて… 暫し呆然?w
IMG_7547_2010727_13.jpg




投げてあげたら、また高速ケリケリ!
IMG_7561_2010727_14.jpg




そしてまた呆然… いったいなんなんだwww
IMG_7616_2010727_15.jpg
shizu*さんの愛情とキャットニップがたっぷり詰ったキッカーをとても気に入っていたのでした♪

shizu*さんのお家には14匹の猫がいて、
その子達と、より快適に、より楽しく過ごすために家を建てたんですよぉ♪
すっごく快適そうで、とにかく美しいネコハウスです!うっとりしちゃいますよ(*´ェ`*)
(写真もとっても美しいの♪)

病気と闘っている「はなちん」も、他の13匹のニャンズも全て
shizu*夫婦の愛情に包まれて、幸せにそうに暮らしています♪
どの子もみんな、めっちゃくちゃ可愛いです(〃ω〃)
みなさんも是非、shizu*さんのブログに行ってみて下さーい(*゜∇゜)

shizu*さんのブログはこちら → sky blue drop



shizu*さん お中元(?)どうもありがとうm(_ _*)m
すっごくすっごく嬉しかったっ♪
83T、テンションあげあげでw大切に着させてもらうからねっ( *´艸`)
改めて、これからもよろしくねーっ♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)



comment:14  
[贈り物
| HOME |