少しずつ

みなさん お久しぶりですm(_ _)m

えっと、おかかが体調不良だったのでお休みしてました。

だいぶ元気になったのでブログ更新です♪



ストレスで過剰グルーミングしてたから

IMG_2950_201096_1.jpg
尻尾の付け根がおハゲに…(ノ´Д`)ノ


でも


生き生きとした顔が戻ってきましたっ(*゜∇゜)
IMG_3307_201096_2.jpg



しぐれそぼろも元気にすくすく育ってますよ♪


にぃに 取っ組み合いしましょ♪
IMG_3003_201096_3.jpg
そぼろはめちゃくちゃ気が強いw


でもね… そぼたん。 生意気すると、おかかの指導が入りますよ( ̄w ̄)


きゃーーーっ
IMG_2959_201096_4.jpg
ほーら( *´艸`)



参りました…
IMG_2976_201096_5.jpg




ボクがにぃにをやっつける!!
IMG_3197_201096_6.jpg


しぐたん。 生意気すぎると、おかかの指導が入るんだってば( ̄w ̄)


ぎゃっ
IMG_3341_201096_7.jpg
ほーらねっ( *´艸`)



しぐれは体が大きくなって力も強くなってきたから蹴り返すww
IMG_3352_201096_8.jpg


でも、最後は


にぃに強い…
IMG_3383_201096_9.jpg


小さな環境の変化の積み重ねがストレスになり
おかかには辛い思いをさせてしまったけれど
大丈夫。少しずつ少しずつ元に戻っていくよ( *゜ー゜)



おかか のんびりゆったり暮らしていこっ(*´∇`)ノ
IMG_3425_201096_10.jpg




8月26日の記事にお返事できなくてごめんなさい。
お休みしていたことで心配をかけてしまってごめんなさい。
メール下さった方、応援してくれてた方、ありがとうございましたm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


comment:17  
[3にゃん
| HOME |