にぃには忙しい

ゲージから出そうと、しぐそぼの手足を拭いていると
すぐ後ろのクッションに座るおかか。

拭き終えた順におかかの元に走ってく♪



尻尾もキレイキレイしよな
IMG_6221_2010915_1.jpg
おかかの舐め方が下手だから?そぼたんの背中…寝癖みたいw




次はお腹   
IMG_6253_2010915_2.jpg
こちょばいぃ





お尻は…    これくらいの汚れならまぁ…ええやろっ
IMG_6232_2010915_3.jpg






にぃに ありがと♪
IMG_6255_2010915_4.jpg


そぼたんが終わったら、今度はしぐたん( *´艸`)


にぃにー ボクもキレイキレイしてー
IMG_6297_2010915_5.jpg





尻尾もちゃぁんとお手入れせなっ
IMG_6320_2010915_6.jpg





お腹もやで♪
IMG_6330_2010915_7.jpg





にぃに… 大好き…
IMG_6331_2010915_8.jpg


この日の昼間、こんなこともありました♪

カーテンの裏でお昼寝中のおかか。そこに頭を突っ込んでくしぐれw

IMG_6189_2010915_9.jpg
西日がすごいからカーテン閉めてます(´д`;)


おかかにチョッカイかけてるのかと思ってたんだけど…
ぶぅぶぅぶぅぶぅぶぅ大きな音が聞こえてきたww


ねぇ なにしてるのー?
IMG_6198_2010915_10.jpg
そぼたんも気になってるw

カーテンをめくって見たら… おかかがしぐれの頭や顔を舐めてあげてました(*´ェ`*)



妬いちゃった!?
IMG_6375_2010915_11.jpg

うん!!! めちゃくちゃ妬いた…(。・ε・`。)
しぐたんばっかりズルイ!! 私もおかかに甘えたいぃぃぃ!!w
 



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



※ 里親の緊急募集です!

命の期限が迫っています…。
どうか1匹でも多くの子が助かり幸せになれますように…。
詳しいことはこちらをご覧下さい。




comment:19  
[3にゃん
| HOME |