横を見ると

相変わらずおかかがいる(*゜∇゜)


ねむぅ…
IMG_2267_20101129_1.jpg


お布団の中を覗いてみると


シマシマのパンツ履いて寝てるっ( *´艸`)
IMG_2317_20101129_2.jpg





お手手… (*´ェ`*)
IMG_2297_20101129_3.jpg





大あくびするとヒゲ花が素敵に開く♪
IMG_2252_20101129_4.jpg





まだねむねむぅ…
IMG_2285_20101129_5.jpg





の後はあくびw これの繰り返しww
IMG_2275_20101129_6.jpg


あくびした時に、おかかの口からぷぅ~んと焼き魚のような香りが漂ってくるw
その匂いがたまらなく好きw
その匂いを何度も嗅ぎたくなっちゃう(* ̄w ̄)



あれ?もう起きるん?
IMG_2324_20101129_7.jpg


起きるよぅ… おかかの隣にいたらいつまでも寝ちゃうし
いつまでもお口の匂い嗅いじゃうもん(; ̄w ̄)




昨日は、しぐそぼの健康&発育チェックのため病院へ。
しぐれの体重 2.65kg
そぼろの体重 2.45kg
2にゃんとも健康だって(*゜∇゜)

先生と相談した結果、万が一のことが起こってしまう前に手術を… ということで、
12月21日に2にゃん一緒に手術してもらうことになりました。
まだ先のことなのに、その日のことを考えると心配でもう胃が痛いぃ( ノД;)ノ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪


comment:16  
[おかか