ビニールで遊ぼ♪

紙袋は出してあげてたけど、ビニール袋を出すのははじめて

しぐそぼはどんな反応するかなぁ♪



早速わらわら集まってきたっ( *´艸`)
IMG_8332_20101110_1.jpg





最初にビニールの中に入ったのはしぐたんIMG_8182_20101110_2.jpg





おかかやんは中にあるフェルト玉に夢中♪
IMG_8351_20101110_3.jpg





そぼたんは
IMG_8084_20101110_4.jpg





しぐれ狩りに夢中ww
IMG_8225_20101110_5.jpg





この中に入ると背中が痛いよ?
IMG_8267_20101110_6.jpg
( ̄w ̄)


遊び疲れてビニールの上でまったり


あれっ しぐたん…
IMG_8542_20101110_7.jpg





フェルト玉… 歯に引っかかったままですよっ( *´艸`)
IMG_8546_20101110_8.jpg


おかかは紙袋もビニール袋もあまり好きじゃないけれど(箱類も好きじゃない)
しぐそぼはどれもぜーーんぶ好きっ(*゜∇゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:13  
[3にゃん
| HOME |