どっちもどっち

おかかの鼻にしぐれの手
IMG_1462_20101112_1.jpg





しぐれのお腹におかかの足
IMG_1463_20101112_2.jpg


お互い様ってことだね( *´艸`)



☆みなさんに質問☆
そぼろはゴハンを食べるのがヘタで、今までいろんなお皿を使ってみたんですけど
どれを使っても押し出しちゃう感じでポロポロこぼしちゃうんです。
スタジオスクープのスクープボウルや、
ふちが平たくなってるヘルスウォーターシリーズのフードボウルを使ってみようかなぁ…
と思ってるんですけど、ブログを見てくれてる方で、うちの子それ使ってるよー!
って方がいたら、どんな感じか教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

ヘルスウォーターシリーズのフードボウルじゃなくても
このお皿にしたらこぼさなくなったよ!食べやすそうだよ♪
なんて情報があれば是非教えて下さいっm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:21  
[おかか
| HOME |