お名前は?

いつ頃名前を覚えてくれるかなぁ♪ と、楽しみにしていました( *゜ー゜)


2にゃんともそっぽ向いてる今がチャンス!

さぁ、呼んでみよう!

IMG_1916_20101125_1.jpg



そぼろー♪


はい?
IMG_1942_20101125_2.jpg


そぼたんは完璧!
「そぼろ・そぼたん・そぼっ」どれにでも反応してくれる(*゜∇゜)
離れたとこで遊んでいても名前を呼ぶと飛んできてくれるようになった



じゃ、次!


しぐれー♪



・・・
IMG_1960_20101125_3.jpg

一向に目が合わない(ノ´Д`)ノ しぐれはまだダメかぁ…
けど、ここ数日で急に名前に反応してくれるようになりましたっ
あと一歩だね(*´∇`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪
comment:19  
[しぐれ・そぼろ
| HOME |