立春

立春だった今日


こうしてまたニャンと一緒に

IMG_7427_201124_1.jpg





夕方の空を見上げましたっ♪
IMG_7401_201124_2.jpg





そぼたんも、もちろん一緒(*゜∇゜)
IMG_7411_201124_3.jpg
胸毛?ふわふわね…w





空を見てる時のおかかはいつもこの顔( *´艸`)
IMG_7437_201124_4_.jpg





そぼたんは下の方の段で見てるから、ちょっと空が見にくいかな?
IMG_7430_201124_5.jpg
え?私が前に立ってたから見にくかったの?w







しぐれは大好きなにぃにの横で立春の空を楽しみました♪
IMG_7444_201124_6.jpg


お家の中からだけど…
こうして3にゃんと一緒に季節を楽しめること 
とっても幸せなコト( *゜ー゜)






※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★ひすいくん 家族募集中です!
banner.jpg

とっても優しい甘えん坊なひすいくん(約8ヶ月)です♪
8ヶ月くらいだと、まだまだ幼さも残っていて子猫っぽい可愛さもあるし
かと言って、子猫のようには手がかからず、とてもいい年齢だと思いますよ(*゜∇゜)
温かい家族を必要としているひすいくん。優しい家族に出会えますように♪


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:14  
[3にゃん
| HOME |