大人気

にゃんの心を今一番掴んでいるもの


羊毛ボール♪


大ヒット中w
IMG_7187_201127_1.jpg





下半身に力を入れてぐいぐい引っ張ります
IMG_7237_201127_2.jpg





外で鳥が飛んだってボールは離さないw
IMG_7249_201127_3.jpg





しぐたんも頑張ってます( *´艸`)
IMG_7280_201127_4.jpg





んぐぐぐぐぐっ
IMG_7267_201127_5.jpg





そぼたんは…
IMG_7323_201127_6.jpg
あまり興味なしっw






おかかはこんな楽しそうに遊んでるのにぃ( *´艸`)
IMG_7194_201127_7.jpg
めっちゃ可愛いマズル(〃ω〃)





※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★ひすいくん 家族募集中です!
banner.jpg

とっても優しい甘えん坊なひすいくん(約8ヶ月)です♪
8ヶ月くらいだと、まだまだ幼さも残っていて子猫っぽい可愛さもあるし
かと言って、子猫のようには手がかからず、とてもいい年齢だと思いますよ(*゜∇゜)
温かい家族を必要としているひすいくん。優しい家族に出会えますように♪


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:11  
[3にゃん
| HOME |