愛がいっぱい

年に一度の美味しく幸せなお祭り
 

バレンタインヾ(*´∇`)ノ


夫からは「Pierre Marcolini」のチョコレート
IMG_7572_2011218_1.jpg
繊細な味♪ 一度食べたら忘れられなくなるチョコ(´ω`*)





そして、宝石箱のようなチョコ2つ♪
IMG_7611_2011218_2.jpg
6人の有名ショコラティエが作ったチョコが入ってる贅沢な宝石箱☆





リボンはしぐそぼにプレゼント( *´艸`)
IMG_7625_2011218_3.jpg





楽しいと顔がヌーンと前に出ちゃうしぐたんw
IMG_7639_2011218_4.jpg





夫が選んだチョコを真剣にチェックw
IMG_7664_2011218_5.jpg





おかかからは「Barbero」のチョコ
IMG_7733_2011218_6.jpg
大好き!って一生言い続けちゃうくらい大好きなチョコレートに出会えたぁ("▽"*)





しぐそぼからは可愛い缶に入った伝統のお菓子「マゼ」をもらいましたよ(*゜∇゜)
IMG_7723_2011218_7.jpg
これはチョコじゃないけれどw


そう!我が家のバレンタインは、夫とニャンから私へ♪ なのだぁ(* ̄w ̄)
(昨年も→


女子でごったがえすチョコレート売り場に、堂々と入っていく夫w
店員さんの説明も最後までしっかり聞いてます(笑)
そんな夫を少し離れたところから見てる私。
逆だよ逆!って毎年思うけれど、
私が喜びそうなチョコレートを一生懸命選んでくれる姿に、胸がキュンっとなるのです( *´艸`)




今年は体調不良で少しの間おあずけ状態だったけど
チョコレートが大好きな私にとっては、やっぱバレンタインって最高だぁ(* ̄w ̄)
1粒ずつ大切に食べまーすっ♪



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:16  
[ゴハン・おやつ(人用)
| HOME |