222

猫の日


IMG_1138_2011222.jpg


今日が暖かい日で良かった
お外猫さん 頑張って冬を乗り越えたね
春が来たよぉ


病気やケガで苦しんでる猫さん
ほんのちょっとでも苦しみがましになって
日向ぼっこを楽しめるといいな


お家を探している猫さん
安心できる場所 優しい家族にめぐり合えますように


幸せのカタチは違っちゃうけど
みんなみんな
どうか幸せに




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


****************************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:8  
[3にゃん
| HOME |