もっちりしっとり♪


遊ぶ時間になり 夫がじゃらしを持ってくると すぐに狩りモード♪
IMG_4579_2011727_1.jpg






大ジャンプしまくりで じゃらしを捕まえますっ
IMG_4583_2011727_2.jpg
ジャンプ写真はブレブレでダメw なので足の写真載せとこっ(; ̄w ̄)




激しく遊びすぎるから

15分くらい経つと お口で呼吸しだしちゃう(´д`;)
IMG_4586_2011727_3.jpg






はぁはぁしながらも じゃらしを狙うしぐたん
IMG_4587_2011727_4.jpg


お口で息するほど遊ばせると心臓に負担が…
って書いてあるのを見たことあるから、ここまで遊ばせたくないんだけど
おかかとそぼろにじゃらしを振っている時も、しぐれが飛んできちゃうんだよねぇ(´Д`)



ボク苦しくないよ♪
IMG_4590_2011727_5.jpg
笑ってるように見えるけど はぁはぁしてるやん(; ̄w ̄)






たっぷり遊んだ後の肉球は 濃いピンク色になってしっとり♪
IMG_3791_2011727_6.jpg
足の裏にある黒い丸い模様… ついつい指で押してしまうっ(笑)






ほら 遊んだあとの手をママに撮ってもらいな ばんざーい!
IMG_3795_2011727_7.jpg
何されても されるがままのしぐたんです( *´艸`)


肉球の触り心地はいつもいいけれど
このもっちりしっとりの肉球に触ると心が満たされる私です(* ̄w ̄)






★ロゼちゃん トライアル決定!  
banner.jpg

ロゼちゃんの可愛さ いっぱい気づいてもらえるといいなぁ♪


*********************************

banner.jpg

*********************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
| HOME |