ワクチン

連休中、しぐそぼのワクチンに行ってきました


病院から帰ってすぐ
ゴハーーン!ゴハーーーン!と催促。
いつも通りもりもり食べて元気いっぱい( ̄w ̄)



食後 しぐたんは

おかかがぐちゃぐちゃにしてくれたシーツにもぐり

IMG_7092_20111011_1.jpg






病院に行って疲れたし、お昼寝かな( *゜ー゜)
IMG_7049_20111011_2.jpg






獲物くるの待ってんの♪
IMG_7061_20111011_3.jpg
遊ぶ気満々だねw



そぼたんは

いつものように食後はハンモックへ

IMG_7177_20111011_4.jpg



そぼたん お顔見せて♪


アタシ、先生にシャーー!!ってやってやったから疲れたっ
IMG_7113_20111011_5.jpg
うんうんw すごい顔してシャーー連発したもんねw

そぼたんは注射の後
長い長いおちりの毛をバリカンでカットしてもらって久しぶりにスッキリ♪




お留守番だったおかかは
私の顔を見た途端  アーーーーーーーーーーーーン!!
って、甘えたような何かを訴えるような大きな声を出して駆け寄ってきたっ
ひとりでお留守番なんて滅多にないことだから寂しかったのかなぁ(´・ω・`)



しぐそぼのこと気になって寝れへんかった
IMG_7102_20111011_6.jpg
心配してくれてありがと♪ 午後ゆっくりお昼寝してね( *゜ー゜)


ワクチン後は熱が出ちゃったり
元気なくなっちゃう子が多いみたいだから心配だったけど
しぐそぼは普段と変わらずものすごーーく元気でした♪
年に一度のワクチン、無事終わってホッとしたよ(*´∇`)ノ



お留守番だったおかかも、ワクチンを頑張ったしぐそぼも
とってもいい子でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:9  
[病院
| HOME |