ぶわっぶわ

キャットウォークの上からしぐたんを観察中


しぐたんと遊びたいんだもんっ♪IMG_7237_20111017_1.jpg
遊びたくてウズウズしまくりw






尻尾をふくらませてるように見えるけど、これがそぼたんの標準w
IMG_7226_20111017_2.jpg
掃除機が近づくと、もっとぶわっぶわになるよねぇ( ̄w ̄)






落ちるんじゃないかと心配になるけど… その体勢かわいすぎるぅ(〃ω〃)
IMG_7235_20111017_3.jpg






逆さになってたから頭ぼーーっ…
IMG_7323_20111017_4.jpg


「リスみたいに、ほっぺに何か溜めてるん?」って、夫が質問しちゃうくらいw
ほっぺの毛もぶわっぶわ( *´艸`)





★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
| HOME |