弟のため…?

今朝も、焼きあがってすぐにおかかやんチェック♪


こっからは届かへんから…
IMG_7464_20111021_1.jpg






にぃに 大っきいのひとつとってよ
IMG_7483_20111021_2.jpg
  よっしゃ、チーズのやつとったるわな






こぅやって勢いつけて
IMG_7484_20111021_3.jpg






          えいっ          とれたっ?とれたっ?
IMG_7488_20111021_4.jpg
爪は刺さった( ̄w ̄)







そんな今日のパンは、夫が食べる分だけ3種類
IMG_7473_20111021_5.jpg

・ほうれん草ベーコンパン(チーズがのってるもの)
・ハッシュポテトパン
・玉子パン

お弁当までの時間が長いので、朝ご飯パンはガッツリ系の簡単なパンばかり。
(ハッシュポテトパンは、生地にポテトを押し込まなかったからこんなんなっちゃったw)

私は、ドイツパンみたいに硬めでしっかりした歯ごたえがあり
ちょっと酸っぱい?ような癖があるパンが大好き♪
みなさんは? どんなパンが好きですか?(*゜∇゜)



★空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックかいつ里をどうぞ♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:13  
[ゴハン・おやつ(人用)
| HOME |