おかかの優しさ

お昼寝中のおかか
IMG_7489_20111031_1.jpg






手をにぎにぎしてると、撫でて♪ と顎をあげてくれる
IMG_7501_20111031_2.jpg
いつまででも撫でますよ(*´ェ`*)






突然はじめる足のお手入れw
IMG_7520_20111031_3.jpg






鼻のシワも頭の形も
IMG_7518_20111031_4.jpg
おかかの全てが愛おしーーいっ(〃ω〃)






デヘヘ
IMG_7527_20111031_5.jpg
(* ̄w ̄)


3にゃんの中で一番私のことを見ていて
私のことを一番知ってくれているのは、おかかだと思う

おかかには、私の方が甘えちゃうこともたくさんある
泣いたりする時は必ずおかかに甘えながら泣いちゃうしw

甘えてくる時は子供のような顔で寄りかかってくれて
甘えさせてくれる時は、優しい瞳でじっと私を見てくれる




おかか♪ たっくさんの愛をいつもありがと( *゜ー゜)




★ななちゃん 家族募集中!
banner.jpg

生後5ヶ月 避妊済 FIV・FeLV共に陰性
お膝大好き甘えん坊な、ななちゃんが家族を募集しています(*´ェ`*)
ななちゃんを知りたいと思ってくれた方はバナーをクリック♪
きょうだいのはち君はトライアル決定☆


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
| HOME |