幸せなお正月

昨年末に届いたcuchikoちゃんからのふるさと便( *゜ー゜)


新鮮なお野菜と、プリップリのこんにゃく、たくさんの丸餅といい香りのきな粉♪

IMG_9482_201215_1.jpg
どれも全部美味しいよぉ(´ω`*)






ふるさとうまうまセット♪
IMG_9490_201215_2.jpg
夫も私もふぐに出会ったのはこれがはじめて(*゜∇゜)



昨年もそうだったけど
我が家のお正月はcuchikoちゃんのふるさと便に頼りっぱなしw
お雑煮も美味しかったよぅ(´ω`*)



にゃん達は寝正月
IMG_9438_201215_3.jpg






にゃん達もcuchikoちゃんのふるさと便で美味しいお正月( *´艸`)

IMG_9469_201215_4.jpg


cuchikoちゃん♪
優しさがたーーーっぷり詰った美味しいふるさと便をありがとうm(_ _*)m
お野菜は全部食べてしまったけど、丸餅は冷凍してあるよぉ♪
お餅大好きな私だから(知ってるよねww)
柔らかな美味しいお餅を今年も大切に食べさせてもらうねっ(*´∇`)ノ
きなこ餅するのも楽しみだーっ♪




たくさん笑って、たくさん食べて、初詣に行って、あっちこっちおでかけして夜は遅くまでDVD。
3にゃんも私達も元気に過ごすことができて、とてもいいお正月でした♪

2012年はどんな年になるかなぁ(*゜∇゜)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
遊ぶの大好き!とっても甘えん坊な男の子です♪
もっと空君を知りたいと思ってくれた方は、バナーをクリックか
いつ里で空くんの可愛さをもっと発見して下さい♪


*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:8  
[贈り物
| HOME |