遥々シカゴから part2

昨日に続き、Queen Sashaさんからの贈り物を紹介しまーす♪


にゃんずにも美味しいものとキャットニップのおもちゃを入れてくれたよ(*゜∇゜)

IMG_1183_2012228_1.jpg
手前の青とピンクの袋のはウェットフード♪

白にゃんこのパッケージの物は猫用ブレスミント。
(パセリのパウダーで作られてるんだって!)
おかかとしぐれは美味しそうに食べてたよぉ( *´艸`)
そぼたんは匂い嗅いで逃げてったー!w







しぐたんのペロリンが止まらないからw
早速シーフード味のカリカリ開けちゃった♪

IMG_1169_2012228_2.jpg

おやつはいつも手であげてるんだけど
今回はテーブルに置いてみましたよ( *´艸`)





うまうまカリカリの様子は動画でどうぞー☆
音量注意! おかかの鼻息、しぐれの鳴き声が入ってますw)




もひとつ動画ー☆

フンフンッ!って音はおかかの鼻息です( ̄w ̄)
(そぼたんも後ろでウロウロしてまーすw)





そして

天国にいる可愛いZiggyくんのお写真(*´ェ`*)

IMG_1196_2012228_3.jpg
Ziggyくんが愛しいよ。。






ほらっ、しぐれ! Sasha女王様とZiggyくんだよ♪

IMG_1187_2012228_4.jpg
お写真、大切にします( *゜ー゜)



シカゴの絵葉書も
Queen Sashaさん手書きのプレゼントリストも
どれも全部!とーーっても嬉しかったです(*´ェ`*)


Queen Sashaさん、ありがとうございましたm(_ _*)m




わぁぁ!! 記事をアップして気づいたぁぁ!!!

この他にも、女王様にそっくりなパッケージのウェットティッシュ、爪やすり
それと、しょうがレモン味のリップクリーム、肉球スポンジもいただきましたよー♪
(けど、写真取るの忘れてたぁ(ノ´Д`)ノゴメンナサイ)




☆空君 家族募集中!
banner.jpg

スコの空君が家族を募集しています。
そろそろ空くんにもずっと一緒に居られる家族がみつかってほしいなぁ。
運命の糸は優しい家族と繋がってるはずだよぉ( *゜ー゜)

*********************

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中
comment:9  
[贈り物
| HOME | next