おかかのおかげ

寝ようとしていたおかかの横にしぐれがどっかり


ちょっと嫌そうな顔のおかかw

IMG_2049_2012421_1.jpg
しぐたんは催促顔?(´ε`;)






しゃあないなぁ…とお手入れしてあげるにぃに♪
IMG_2061_2012421_2.jpg
幸せそうなしぐたん(*´ェ`*)






ボク 満足♪
IMG_2084_2012421_3.jpg






あ、おかかも幸せそうだっ( *´艸`)
IMG_2143_2012421_4.jpg


しぐたんはすごくしつこい甘えん坊だからw
おかかはちょっと迷惑そうだけど…
それでもしぐたんのお世話してあげちゃう(しぐが大人しい時限定だけどww)
優しいにぃにのおかげで、しぐそぼは毎日楽しく幸せでいられるんだよね♪



おかか いつもありがとね( *゜ー゜)
IMG_2102_2012421_5.jpg





★ローライちゃん 家族募集中!
banner.jpg

短いソックスを履いた可愛い小悪魔ローライちゃんが家族を募集しています。
バナーをクリックして、ぜひローライちゃんに会いに行って下さいっ♪
ローライちゃんの魅力にメロメロになっちゃうこと間違いなしですよー☆


********************************

☆空君 トライアル中!
banner.jpg

空くーーん!応援してるよぉ♪

********************************

banner.jpg

********************************

いつでも里親募集中



comment:12  
[3にゃん
| HOME | next