もう少ししたら

いつも誰かにベッタリなしぐたん
IMG_4425_2012929_1.jpg
しぐたん…  お顔が怖いよww






高い所でひとり優雅なそぼたん
IMG_4420_2012929_2.jpg


大好きなそぼたんに、なかなかくっつくことができないおかか
しぐたんは、大好きなおかかにいつも微妙に嫌がられる



でも、大丈夫!

もう少ししたら、好き嫌い(苦手w)関係なく
みぃんなでぴったりくっつくことが幸せだと思える季節になるからね(´ω`*)



*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
お腹を撫でるとゴロゴロフミフミするんだって♪ 一緒に暮らしたらメロメロになっちゃうねぇ(〃ω〃)




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:7  
[3にゃん
| HOME |