電話しぐたん

うちのしぐたんにはおもしろい癖?があります♪
IMG_6156_2013131_1.jpg
今日の写真は記事内容と関係ありませんw



私の携帯に電話がかかってきて話しだすと

熟睡したり、こたつの中でまったりしてたしぐたんが
とことこやってきて、必ず私の膝の上に乗ります( *´艸`)

電話が終るまで、私の顔を見上げ
撫でてもらいながらブーブーご機嫌に喉を鳴らすのっ♪

100%って言ってもいいほど、電話中は膝に乗ってくるんだよぉ…(笑)
(因みに携帯じゃなく家電でも50%くらいの確立で乗ってくるw)


熟睡してたしぐたんが眠くてヨタヨタしながらお膝に乗りにくる姿を見ると
胸がキュンキュンしまくります(*´ェ`*)



ねぇ、しぐたん♪ どして携帯で話し出すとお膝に乗るの?( *´艸`)
IMG_6140_2013131_2.jpg


みなさんちのにゃんこはどうですか?
同じように、電話しだすとお膝に乗ってくるにゃんこはいますか?(*゜∇゜)





いつもクリック・コメントをありがとうございます。
3にゃんに会いに来てもらえたり、コメントをいただけると更新の励みになります♪
お返事が出来ない時も度々あるかもしれませんが…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいですm(_ _*)m


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
| HOME | next