その後

災難よ。アタシまた病院に連れてかれたの
IMG_7460_2013101_1.jpg



そぼろの膀胱炎、治りましたぁ♪
なので、年に一度のワクチンをちっくん☆





ボクもちっくんされたよ
IMG_7496_2013101_2.jpg


ふたりともいい子だったねっ!
健康診断も問題なし(*゜▽゜ノノ゛
おかかもいい子でお留守番してくれたし、後でおやつ食べようね♪



採尿。
以前は、小さなお醤油入れみたいのにちっこを入れて持って行ってたんだけど、
↓を病院でもらってから、すっごく採りやすく楽になりました!

IMG_7500_2013101_3.jpg

にゃんこがちっこする時スッとお尻の下に入れて、スポンジの部分にちっこがかかってればそれでOK!
なのに…採尿時、緊張して息を止めてしまうかぁちゃんなのでしたヽ(´Д`;)ノ







昨年のワクチン時、体重増加で、先生からダイエット指令が出されました。
上下運動と、カロリーは低いけど栄養満点フードで3にゃんともダイエット成功!

おかか 5.8 → 4.2kg
    (おかか運動量は半端ない!背が高い分、もう少し太ってもいいって☆)

しぐれ  4.8 → 4.2kg
    (運動大好き、かなりマッチョな骨太さん。体重はこれくらいでOK!)

そぼろ 4.9 → 3.6kg
    (この重さを維持しようねー!) 





俺だけ高カロリーごはん希望!
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中




comment:7  
[しぐれ・そぼろ
| HOME |