熟練の技

15時半
おやつは、歯垢・歯石予防のカリカリ
(ロイカナのオーラルセンシティブ)



おかかの得意な立ち食いができるようにテーブルの上にカリカリを乗せると




テーブルからそのまま上手に滑らせてお口の中に入れるおかかやん
IMG_7520_2013102_1.jpg







しぐたんは床に叩き落としてから食べます!
IMG_7525_2013102_2.jpg







熟練の技「滑らせ食べ」ができるのはおかかだけ( *´艸`)
IMG_7533_2013102_3.jpg



カリカリをお皿に乗せてあげると、噛まずにすごい速さで飲み込んじゃうけど
この方法だと、一粒ずつ口に入れよーーく噛んでくれます♪
歯垢・歯石予防のカリカリなんだから、よく噛まないとダメだもんね!

ってことで




噛んでます!
IMG_7540_2013102_4.jpg







イカ耳、無心?で噛みまくってますww
IMG_7546_2013102_5.jpg


おかかやん、えらいなぁ(´ω`*)



ちなみに、そぼたんはお上品だから立ち食いは絶対にしません!
なので、離れた場所でひとりゆったりとお食べになってます(笑)




いつもクリック・コメントをありがとうございます。
3にゃんに会いに来てもらえたり、コメントをいただけると更新の励みになります♪
お返事が出来ない時も度々あるかもしれませんが…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいですm(_ _*)m


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[おかか
| HOME |