逃げ遅れぇ


掃除機がはじまると、すぐにコタツの中に隠れるのに

今回は逃げ遅れたね( ;´艸`)




しぐたんは、にぃにの後ろへ。 これでも隠れてるつもり( ̄w ̄)

IMG_8903_201435_1.jpg
掃除機が近づくと耳ぺったん ←の姿が可愛いんだぁw


おかかも掃除機は怖いのに
しぐれが自分の後ろに隠れると、必死でしぐれを守ろうとするの。
おかかはすっっごく優しくかっこいいお兄ちゃんだねっ(*゜∇゜)







そぼたんはひとり頑張ってます!さすが強い女の子!
IMG_8914_201435_2.jpg
ひたすら掃除機がある方を睨みつけてる(笑)



掃除機とチャイムの音は怖いんだよねぇ
何歳になっても克服できないものなのかな?(。・ω・)

人間と同じだよね。何歳になっても怖いものってあるもの。
私はこの年になってもムイムイと幽霊がめちゃくちゃ怖いしヽ(´Д`;)ノ






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
| HOME |