愛してるよ



おかかは知覚過敏症(軽度だけれど)という
心の病みたいなものを持っている…

ひとりっ子でのんびり好きなように育ってきた子が
突然ふたりの兄にされてしまったんだから
ストレスで心が弱ってしまうのも仕方ない。
おかかがとても繊細な子だったということに気づかず
しぐそぼを迎え入れたこと、本当に申し訳なかったなって思う。
(だけど、しぐそぼに家族になってもらったことを後悔はしていない)



4月の引っ越しも心配だった。
ずっと調子が良くて落ち着いているおかかやん。お洋服を着なくても大丈夫な状態。
なのに、引越しのストレスでまたひどくなってしまったらどうしよう…。
でも、おかかは頑張ってくれた!
一番にお家探検してくれたし、誰よりも早く新居に慣れてくれた。
大好きなコタツを片づけた時などは
背中をびくびくさせ落ち着かない時が数日あったけれど


リラックス♪

IMG_7607_201561_1.jpg


ありがとう。おかか( *゜ー゜)
感謝してもしきれないほどおかかには感謝してるよ。

繊細な可愛いおかか
私の宝もの。



IMG_7609_201561_2.jpg


おかかのリラックスしてる姿を見ると
心がキュンとして、幸せな気持ちになるのです。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
| HOME |