大事な子達



ちょっとアレな話なので。。
食事前とか、アレな話が苦手な方は読まないでねm(_ _)m



今週はじめ
見事!!と言いたくなるくらいのフォームで
廊下でうんずりしているそぼたん。。w
フローリングもそぼたんのお尻もうんちょだらけヽ(´Д`;)ノ
長毛にうんちょ…ほんと大変なのよね。
お尻を綺麗にしてあげようと拭いたら
半分うんちょが出ちゃってそこで止まってる状態(ノ´Д`)ノ
自力では出せないようだったから、取ってあげるしかなくて…引っ張った!!
パニックになったそぼたん… 大暴れで激しい蹴りと引っ掻き
私の両手は傷だらけ(T□T)
手首近くはかなり深い傷を負い1時間ほどボタボタ血が止まらず大変だった。
(写真を撮る余裕すらないほどの出血だったけど…撮れば良かったw)
抗生物質入りの軟膏をぬり続け化膿せずに済んだけど
さすがに今回は病院行きかと思ったよぅ(´ε`;)


そんなこんなはあるけど
だぁれも悪くない♪




可愛さ
IMG_0365_2015822_1.jpg







楽しさ
IMG_9033_2015822_3.jpg







幸せをもらってる
IMG_0368_2015822_2.jpg


毎日「ありがとう」と「大好き」の気持ちでいっぱい(´ω`*)



ケガした後血を垂らしながら、電話で夫に話し大泣きwしていたら
私の周りをうろうろしながらおかかやんが心配の声で大鳴き。
本当に優しい子。。

おかか、しぐれそぼろ いつもありがとね(*´ェ`*)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[3にゃん
| HOME |