目覚めると。。



お昼すぎ、ソファーの上でうたた寝


目を覚ますと

足の間に必ずおかかやんが居てくれる

IMG_0702_2015831_1.jpg




おかか♪ って呼ぶと


甘えんぼのくるんっ
IMG_0710_2015831_2.jpg







ひとしきりナデナデして
IMG_0689_2015831_3.jpg







おはよぉ( *゜ー゜)
IMG_0669_2015831_4.jpg


柔らかく温かいおかかやんが寄り添ってくれるから
うたた寝が気持ちいい

起きた時におかかやんが居てくれるから
とっても幸せ(*´ェ`*)




3年前、お昼寝から目覚めてすぐに体調がおかしくなり
それが薬のアレルギーで、命を落としそうになって…
2度目のアナフィラキシーショックの恐怖で、心の病に繋がってしまった。
寝不足を解消するのに、昼間少し寝ると体が楽になる。
でも、一連の流れを思い出してしまうから怖くてお昼寝ができなくなってしまった。
今は恐怖を感じることもなく眠れる。
夫の会社が家のすぐそばになり安心できたってこともあるけど、
おかかのおかげでもあるよね( *゜ー゜)
不安な時、いつもそばにいてくれてありがとう。
温もりをありがとう。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
| HOME |