お土産チェック


春の日差しいっぱいの中
神戸で開催されている「ネコ市ネコ座」に行ってきました♪


買ってきた物を並べてみると


さっそくチェックにくるおかかやん
IMG_3828_2016321_1.jpg







と、しぐたん( *´艸`)
IMG_3866_2016321_2.jpg
匂い収集中w







3にゃんのおもちゃやおやつ
IMG_3881_2016321_3.jpg
お魚型のおもちゃが、おかかやんに大ヒット!ヒットすると嬉しい!!








自分たちのおやつに手を伸ばし
IMG_3906_2016321_4.jpg







必死で手繰り寄せようとしてます( *´艸`)
IMG_3938_2016321_5.jpg
しぐたんはテーブルが高すぎて手が届かないから見守り隊w







私用の物もたくさん買いました♪
IMG_3955_2016321_6.jpg

上にうつってる大きなネコの顔の物は、ネコ耳がついたヘアターバン(笑)
夫が買ってくれました!顔パックをする時にいいのです♪
ネコ柄の物で見つけると絶対買ってしまうポチ袋とコースター。
髪ゴムなんかも買ってきましたよ☆


久しぶりの神戸、ちょっと贅沢してお昼はグリル一平で洋食!
ビフカツ、カキフライ美味しかったー!(写真はなしww)


昨日一昨日と楽しんだ分、今日はにゃん達とお家でまったり( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
| HOME |