しぐボール遊び



プロフィール写真で、しぐたんが咥えているボール

羊毛でできたボール
しぐボール(我が家ではこうよんでいる)
もう何年も前から飽きることないお気に入り♪



しぐボールが飛んでくるのを待ち

IMG_3475_201758_1.jpg








ここら辺に飛んでくるか? と狙いを定め
IMG_3481_201758_2.jpg








もっと後ろだったー!! とジャンプ( *´艸`)
IMG_3484_201758_3.jpg
予想してたのと違うところにボールが飛ぶと張り切るのよねww


そして、ブレブレだけど足も尻尾も影さえも可愛いのだ( *´艸`)


************************************


私事だけど今日また1つ年をとりました!!
この年まで生きれてることが色んな意味で奇跡!!
心の病気との戦い、体があまり強くないし苦しい日も結構ある…
でも「ものすごく幸せ!」だと言いきれます♪


夫が素敵なバッグと、日本一好きなケーキ屋さんのケーキ
肌が弱い私にアレッポのオリーブオイル石鹸をプレゼントしてくれました☆
朝、キッチンに行ったら、夫が書いてくれた
温かい言葉が詰まったメッセージカードが置いてありました(ノω・、)
起きてきてまだ寝ぼけてる夫が朝一番に言ってくれた「お誕生日おめでとう」と共に宝物です!
早朝に毛玉ケポしたしぐたんのおかげで早めに嬉しいプレゼントがもらえたよ(笑)
優しい夫と、可愛い3にゃんに感謝。





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[しぐれ
| HOME |