(ノω・、)



楽しかったSW終わっちゃった。。
(GWのように毎年あればいいのに!!)


夫の仕事はこれから繁忙期。
土曜日のお休みが無くなっちゃう。
寂しいよう(ノω・、)



おかかやん

グーのお手手ばっかり舐めてないで

IMG_0597_2015924.jpg


しょんぼりなかぁちゃんを慰めてーっ(´□`。)°゜。
大型連休が終わるといつもダメダメな気持ち…。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
繁忙期でご主人のお休みが
減ってしまうのね・・・
寂しいって言っているあさきさんが
かわいらしいです(*´ω`)

おかかちゃん
ご主人にかわって
あさきさんを癒してあげてね❤
2015/09/24 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
今年は 豪華5連休でしたよね~
ワタシ、6日ぶりの仕事は
上の空でした(笑)
連休は 何処かにお出かけしたのかしら~ん?

旦那さん これから忙しくなるんですね
3ニャンに癒されて
少しでも寂しくないと良いな~
2015/09/24 14:32 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、カハーなお顔して(笑)

連休が終わると普段のリズムを取り戻すのが大変だよね〜
旦那サマ、しばらく週1しかお休みなくなってしまうの?
忙しいのは有り難いけど、身体が心配だし、あさきさんも
寂しいね。
おかかちゃん達出番だよ!
2015/09/24 18:07 | URL | edit posted by mogu07
連休終わるとなんか寂しいですよね
私は夫が仕事行ってくれると お掃除とかできるからほっとするけど
やはり側にいてほしいと思うことの方が多いですね・・・
夫婦2人きりで残りの人生ずっと一緒に生きていかないといけないので
ほどよい距離感ではありますが たまにもうちょっと若いカップルみたいなことしないなあ・・・なんて思いますね(笑)
言っても「いやだよ」と言われますけどね(^^;)
2015/09/24 19:31 | URL | edit posted by ゆり
連休が終わるのって寂しいですよね。
ま、私にはシルバーウィークは無かったですけど!
連休を伝えるテレビに「けっ」と毒づいてた私と同僚たち(笑)

ウチのこむぎが大きくなったら、
おかかちゃんみたいになるのかな♪って楽しみにしてますi-236
癒し系にはなりそうにないけど・・・^^;
2015/09/25 17:52 | URL | edit posted by koto
お返事

あんずミャミャさん

旦那と結婚するまで、「寂しい」って感情はなかったと思うんだけど
気が強いw私も、人並みに寂しいとかそういう気持ちがあったみたい。。(笑)
ドライブ行ったりするとにゃんに会いたくなって寂しくなったりもするしね( *´艸`)
あんずミャミャさんも旦那さんと仲良しそうだから
離れると寂しいって思うんじゃない?( *゜ー゜)

おかかは癒し担当♪
しぐれはお笑い担当!
そぼろはツーンでたまにデレが担当(笑)
なので、しっかりおかかやんに癒してもらいます(*゜∇゜)

******************************************

いたずらっこさん

わぁ♪ いたずらっこさんは5連休でしたか!
うちは4連休でしたっ。
上の空にもなりますよねぇw
9・10月は心の調子が悪くて不安な時が多いので
今回の連休は遠出は一切しませんでした。
近場をあちこちでしたよ( *゜ー゜)

ほんとにゃんに癒してもらわないと寂しくて寂しくて。
おかかやんが癒し担当なので、そばに居てくれるだけで安心します♪

******************************************

mogu07さん

そうなの。年末まで繁忙期だから
週1のお休みになっちゃうの。
そうそう、旦那の体も心配だし、私は寂しいし(汗)
でも、癒し担当のおかかがいてくれるから大丈夫♪
いつも本当にいつでもそばにいてくれるおかかに感謝(。・ω・)

うちはね、癒し担当とかお笑い担当とかあるんだけど
mogu07さんちは?カノくんは?アナベラちゃんは?何担当?(笑)

******************************************

ゆりさん

すっごく寂しいです。
連休は楽しみだけど、終わった時の寂しさが辛すぎて(ノω・、)
うんうん、これから先もずっと一緒に生きていくんですもんね。
夫婦仲良くいられたほうがいいです。
うちはほどよい距離どころか私が旦那にべったりです(´・ω・`)
でも、ゆりさんちのようにほどよい距離のほうがいいのかも。
若いカップルのようにかぁ♪
旦那さんの「いやだよ」は、恥ずかしいからそう言ってるんでしょうね☆

******************************************

kotoさん

わぁ。。kotoさんシルバーウィークなかったんだぁヽ(´Д`;)ノ
そりゃテレビに「けっ」って言いたくもなるよね(笑)
次のシルバーウィークは11年後だったかな?
だから当分「けっ」って言わなくて済むよね( *´艸`)

こむぎちゃん、おかかの小さい頃に顔が似てるの♪
いやぁ…おかかは小さい頃ものすごくやんちゃだったけど
しぐそぼが来てから落ち着いちゃって癒し系になったんだぁ。
だから、こむぎちゃんも大きくなったら癒し系になるかもよぉ(*゜∇゜)
でも、kotoさんちはうたちゃんも杏ちゃんも癒し系じゃない♪


2015/09/25 18:20 | URL | edit posted by あさき
comment posting