狙う



そぼたんを狙うおかかやん
IMG_1042_2015929_1.jpg







飛び出して行くまでが長い( ;´艸`)
IMG_1046_2015929_2.jpg







そぼたんは、おかかが上れないタワーへ即避難w
IMG_1049_2015929_3.jpg


毎食後必ずそぼたんを追いかけるおかか…
何を思って追いかけるんだろ?
しぐたんを追いかければいいのに(しぐれは喜ぶからw)
何故かそぼたんだけにするんだよねぇ(´・ω・`)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
お腹もいっぱいになったから
あそんでよ~って
そぼろちゃんを追いかけるのかしら(^^
ツンな子ほど気になるものね♪

おかかちゃんは
タワーの上には上らないのね。
そぼろちゃん、よくわかってらっしゃる(´艸`*)
2015/09/29 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うちはふくちゃんとえいたしかいないので
えいたはふくちゃんを追い回してますた
メスだからというのもあるのかもですね
えいたは最近ふくちゃんのトイレにずっといることありますし
12月には去勢手術なので そろそろ思春期なのかも>えいた
ゴローさんはすでに枯れていたので何ともなかったですが(笑)
でもふくちゃんは強くて凶暴なので大丈夫かなとは思ってます
(猫パンチでえいたは吹っ飛んでるのでw)
2015/09/29 08:56 | URL | edit posted by ゆり
おかかちゃん、ワクワクしたお顔〜
そぼろちゃんは安全な逃げ場があるから、ちょっと余裕で
タワーにいそうだね〜
でも追いかけるのはそぼろちゃんだけなんだ?
好きな仔をいじめる感覚なのかしら(笑)
2015/09/29 18:18 | URL | edit posted by mogu07
狙ってるおかかちゃんの顔が
真ん丸お目目で ヤンチャ坊主みたいで可愛い~♪
何か玩具を狙ってるのかと思ったら
そぼろちゃんでしたか!?

追いかけるおかかちゃん
逃げるそぼろちゃん
二人にとって 食後の運動なのかしら~ん

2015/09/29 20:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

そぼろがツンだから気になってるのかなぁ(笑)
おかか的には遊んでもらいたいんだろうけど
そぼろはすごーーく迷惑そうだよぅ( ;´艸`)

おかかはジャンプするのは我が家で一番得意だけど
高いとこに上がるのは苦手みたいで
キャットウォークにもタワーにもほとんど上らないよぉ。
以前住んでた家ではキャットタワーお気に入りだったのに、
公園が見えなくなっちゃったからかな、今は上がらなくなっちゃった。
タワーは設置した当初から上がれてないの(苦笑)

*****************************************

ゆりさん

元気いっぱいのえいたくんが
ふくちゃんを追い回してる姿が目に浮かびます(笑)
そっかぁ、、えいたくん思春期ですか!
去勢手術したら今よりぐっと落ち着くと思うけれど
それはそれで寂しい気もしますよね。
ふくちゃんww 猫パンチでえいたくんを吹っ飛ばしちゃうのねww
強い女の子は好きです( *´艸`)
けど、優しさも必要だと思うから、そのうちえいたくんと仲良くできるといいですね♪

*****************************************

mogu07さん

そうなの。タワーにはおかかが上がれないってわかってるから
そぼたんは余裕で食後のぺろんぺろんしてまーす(笑)
でもね、たまにおかかに捕まってギャンギャン鳴いてる時あるけどねw
うんうん、追いかけるのはそぼろだけ…
なんでかなぁ…女子だけ追いかけるなんておかかは変態なのかしら?ww
好きな子をいじめちゃう感覚…そうかも!!
おかか的にはスカートめ○りしてる感じかも( *´艸`)

*****************************************

いたずらっこさん

何歳になってもにゃんこはやんちゃなお顔できますよねっ♪
そうそう、そぼろを狙ってたんです(笑)
おもちゃを狙うより、そぼろを狙ってる時の方が真剣です( *´艸`)

食後の運動なのかなぁw
なんにせよ、そぼろはすごーく迷惑そうですw
でも、ほぼ毎食後追いかけてますよ(笑)
食後の運動なら、しぐれ(太り気味だからw)を追いかけてもらいたいです!


2015/10/01 06:00 | URL | edit posted by あさき
comment posting