お目当て



あれ? ちょっとご機嫌ななめ?
IMG_1071_2015103_1.jpg



でもいいんだぁ♪


お目当てはここ!

IMG_1073_2015103_2.jpg


この可愛いお手手だもんねぇ(〃ω〃)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中




10月、秋が深まり爽やかな風が気持ちよくて大好きな季節。
3年前までは。

あの日倒れて病院に運ばれ、心の調子を崩したのも10月。
あれから10月は毎年不調。
トラウマってやつが苦しめる。

お薬を飲んでいても、量を増やしても気持ちが上がらず
悪いことばかり考え、ベランダに出たりすると死なんてものがちらつく。
普通の生活をするのもやっと。
というか…普通の生活できてないんじゃないかと思う。
何をするのもかなり頑張らないとできない。
すぐ過呼吸になったり、手足の震え、眩暈…
先日もキッチンで倒れてしまった。
旦那さんがいる時じゃなかったらどうなってただろ…。

10月が怖い。
大好きな季節だったのに…。

いつかまた「この季節が大好き!」って言って笑えるようになるかなぁ。


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 09:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 11:24 | | edit posted by
お手々可愛いですよね(^^)
私もつい香箱座りしてるお手々見ると触ってしまい
猫に怒られてます(^^;)

ご病気、きっと良くなりますよ
私はよく病は気からと言い聞かせてます
でも強い人はそれで乗り切れますが
弱い人は難しいですよね(><)
無理せず自分のペースでのんびり回復していくのがいいと思います
私はすごく気にするタイプで、仕事で円形脱毛症によくなってましたが
仕事やめて猫とのんびり暮らしていたら治りました(^^)
ともかくマイペースで周りを気にせず
ご夫婦でしっかり話し合って暮らしていけばいいんです
他人なんて気にせず しっかり暮らしていこうとか考えず
自分たちの生活というものを見つけてそれで過ごしていけばいいと思いますよ(^^)
とにかく気にしないで のんびり過ごすことをオススメします
私は現実逃避したい時は映画を観たり 本を読んだりしてます
たまに公園や川をのんびり眺めるのもいいですよ
2015/10/03 14:34 | URL | edit posted by ゆり
お返事

鍵コメさん

お二人とも、ありがとですm(_ _)m
また別にお返事させてもらいますっ。

*********************************************

ゆりさん

香箱座りしてるお手手を見ると胸がキュンってしますよね♪
香箱の中に指を入れてみたり…いろいろしちゃいます(笑)
うちの子達は嫌がらないんですけど
ゆりさんは怒られちゃうんですね( *´艸`)

うんうん、心の病気もいつか治るって信じています。
確かに病は気から!だと思う時もありますけど
その「気」が病になってるから厄介なんですよね。
体の病なら気から!って言えたりもするんですけどね。
うんうん、とにかくのんびりさせてもらっているし
嫌なことは一切しなくていいし、甘やかしてもらっているので
いつか治ります。時が解決してくれるんだと思います。
心がダメな時は、映画を観たり本を読んだりもできないんです。
眩暈がしてるから目の焦点が合わないし、
離人症で、集中もできないんですよぉ。
自然を眺めるのは落ち着きますね♪
何より、旦那さんとにゃんこがそばにいてくれることが一番です( *゜ー゜)
今月は何をしてもダメな月ってわかってるので
ただただ大人しく11月がくるのを待ちます。。(笑)

2015/10/05 05:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting