幸せ時間



抱っこして

しぐたんのおでこを舐めてあげてたら

IMG_1114_201517_1.jpg







ふたりとも眠くなっちゃったね(´ω`*)
IMG_1126_2015107_2.jpg
くっついて寝れば温かいし幸せ♪


大阪はまだ日中は暖かいけど
来週にはみんにゃが大好きなコタツを出そうかなぁ( *゜ー゜)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中





今日は地元の郵便局へはじめてひとりで行きますっ。
重度の方向音痴だから心配ってこともあるけど
この時期、ひとりで出かけるのはとっても不安(眩暈のため)
夕べ旦那さんに何度も郵便局の場所を教わったし
難しい道じゃないはずなんだけど…やっぱり不安(ノω・、)
大丈夫かなぁ… ちゃんと行って帰ってこれるかな…

って不安を抱えながらも
今日はいいお天気みたいだから
空を見ながら(もちろん前も下も見るけれどw)
鼻歌でも歌いながら頑張って行ってこよう(*゜∇゜)


comment:4  
[3にゃん
comment
郵便局無事に行けましたか~?
少しのことでもできると
それが自信につながるものね♪

おかかちゃんとしぐれちゃん
お顔を突き合わせてしあわせ寝(*´ω`)
しぐれちゃん、冬毛になってきたのかなぁ?
胸元がモフモフしてる♡
2015/10/07 14:29 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんが舐めてあげて
しぐれちゃんは気持ち良くなったのね~
兄弟って良いな~♪
見てるワタシも幸せのお裾分け
貰った気分です

無事帰って来ましたか?
お散歩には良い気候ですもんね
お外の空気を吸うのは たまには良いよね♪

2015/10/07 16:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
向き合って寝てる〜〜
綺麗にしてる方も、してもらってる方も気持ちが良いって
素敵な関係だわ。

郵便局はどうだっった?
初めて行く場所って緊張するよね。
ゆっくりお散歩がてら楽しめたと良いな。
2015/10/07 18:10 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

郵便局、無事行けたよー♪
途中この道で合ってるのか不安になったから
おっちゃんに「この近くに郵便局ありますか?」
って聞いたら、郵便局が見えるとこまで連れてってくれたの!
世の中いい人もいっぱいいるよね(*゜∇゜)
一度行けると二度目は大丈夫。自信に繋がりましたぁ☆

しぐれの胸元なんだかすごいでしょ…
冬毛になってきたんじゃなくて太ったのヽ(´Д`;)ノ
最近のしぐれ、まんまるなのよぅ。。おかかより体重あると思う。
夜ご飯減らしてダイエット中ですっ。
いや、太ってる猫大好きなんだけど、太ると動けなくなって可哀想だよねっ(´・ω・`)
そうなる前にダイエット!

*****************************************

いたずらっこさん

ほんと兄弟っていいですよぉ♪
これからの季節、にゃん団子に癒されます( *゜ー゜)
来週コタツ出す予定なので、コタツの中で3にゃん団子が見れますっ!
けどそうなると…なかなか写真撮れなくなるんですけどねっ。

無事帰ってきました!
旦那さんに励まされ、見ず知らずのおっちゃんに助けられ
郵便局だけでなく、銀行とコンビニまで行っちゃいました(笑)
ちゃんと行けたことが嬉しかったんですけど
緊張してたんでしょうね。帰ったらドッと疲れが(´・ω・`)
でも、楽しくお散歩できました☆

*****************************************

mogu07さん

向き合って寝るのって人間は辛いよねぇ?
私は絶対向き合って寝れない派!
旦那さんが吐いた二酸化炭素を吸ってるみたいな気がして息苦しくなるのよぅ(笑)
にゃんこは大丈夫みたい♪ 向き合って寝てること多い気がする( *゜ー゜)

郵便局、無事行けたよー!
通帳記入しにずっと行きたかった銀行にも行けちゃった♪
前の日から緊張してたせいか、家に着いてからドッと疲れが出ちゃったけど
でも、ちゃんと行って帰ってこれて自信がついたし嬉しかった(*゜∇゜)
やっぱり外の空気っていいねー!とくにこの季節♪


2015/10/09 12:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting